誕生日

テーマ:ブログ

 敬老の日のプレゼントを渡す為に少し家を空けたので、タイムリーな話題ではありませんが・・・

 

 ちょっと恥ずかしいのですが、一昨日はRuiの誕生日でした。

何回目の誕生日なのかは忘れましたぁかえる

20日は日曜日だったこともあり、庭仕事を終えて家に入ったら長女がお昼ご飯を作ってくれていました。

お料理は・・・(汗)の長女ですが、めったにない手料理なので喜んでいただきました。

 

 

主婦じゃない方には わからないかもしれませんが、自分で作らなくても食卓にお料理が登場するビックリマークこれはかなり感動します。

しかも庭で過ごした後のオムライスです。美味しかったです。

 

Rui子からはこれを。

食べれないケーキ。バースデイケーキ紙粘土で出来ています。

なぜ食べれないケーキなのかは謎ですが、見た目は本物に近く、作品としては悪くないです。

紙粘土代で小さいケーキ買えそうな気がするけど。パニック(女の子)

 

子供たちから他にもこんなものを。(後で三人で割るらしい)

ちょっと解りずらいですよね。ではアップで。

可愛いフォークとスプーンでした。

うれしいな。

女の子はイベントの楽しさを知ってるよね~。

これを使う為にまたスイーツ作ってあげるね~。

(チルドレンの思うツボクエッションマーク

 

え?パパですか?

「おすごと」です。くま

大忙しなので電話で「おめでとー。」チャンチャン。

息子?「米無くなりました」の連絡は来るんだけどなぁ~。

男軍団はこんなもんです。

 

まぁ、いいんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

Rui

庭で過ごす時間が大好き。
小さな畑も作っています。

最近の記事一覧

ブログランキング

カレンダー

<<      2009/09      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

HTMLページへのリンク