庭で育てている草花や花木、散歩の途中の花たち、
季節の移り変わりや3匹のねこたちの写真をちょっと。
ばらが大好きです。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

睡蓮

テーマ:ブログ
睡蓮
庭の睡蓮鉢でメダカを飼っています。
スイレンが咲きました。
3日で萎れてしまいます。残念。
庭ブロ+(プラス)はこちら

テーマ:ブログ
庭にも春がやってきました。 
ユキヤナギ
ユキヤナギが咲きはじめました。
ハーデンベルギア
ハーデンベルギアは紫と白と2本です。
藤棚を半分占領してます。
黄梅
黄梅はの黄色は元気がでますね。

シュウメイギク

テーマ:ブログ
 
シュウメイギクが咲きはじめました。
普通の菊が咲くのはもう少し後ですね。 
シュウメイギク
今年はビオトープをはじめました。
姫スイレンとメダカとヒメタニシがいます。
メダカが無事冬を越してくれるか心配です。
ビオトープ

オイランソウ

テーマ:ブログ
夏の庭の主役はオイランソウです。白もあります。
ルドベキアやハーブのカラミンサも咲いています。 
オイランソウ
ゆきちゃん
ちょっと警戒中のゆきちゃんです。
たまにセミをとってきます。

ルドベキア

テーマ:ブログ
ルドベキア
宿根のルドベキアです。
去年の花の種が落ちて今年も咲いてくれました。
長持ちする花です。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
406位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
83位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

ホームページ

HTMLページへのリンク