1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

庭ブロ復活

テーマ:らくだ
新年あけましておめでとうございます!

らくだです。本年もよろしくお願いいたします

福井の今日は冷たい雨が降ったりやんだりですが、

この時期まったく積雪がないという珍しい状態です

出来ればこのまま降らないで欲しいですね~

午後からまた現場に戻ります~


こちらも更新していま~す、よかったら見てね

1/6 らくだのひとりごと

1/9 らくだ嫁のひとりごと
庭ブロ+(プラス)はこちら

Alabama Shakes

テーマ:らくだ
なんだかいきなり横文字タイトルのラクダです。

あえて、ひらがなだと、あらばましぇーくす

読みにくいです。





なんのことはない、ロックバンドのグループの名前でございます。

先日TVでライブをやっていて、ちょっといいなーと思ったのでご紹介いたします。

あの、アデルさんも絶賛してるらしいですな。


体格のいい黒人女性ボーカルのブリタニーハワードさんの声が、めっちゃ渋い。


You tube  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Le-3MIBxQTw

たまには音楽紹介でも・・の、らくだでした

福井 ガーデン&エクステリア 庭屋シャレス

庭屋ブログも更新してま~す→庭屋ブログ

本日の庭屋

テーマ:らくだ
デスクの足元に置いてある、ミニハロゲンヒーターで、低温やけどぎみのらくだです(笑

うちのハロゲンヒーターアッカンベー(男の子)

お風呂に入ると、足のすね辺りに赤いまだら模様が浮き出てきて・・・
何年か前までは必要無かったんですけどね。
最近冬場のこの時期、特に早朝は手放せないんですよ・・・とほほ


ま、しかし今日はホント寒い一日です

福井は昼過ぎから、晴れ間も見えてきていますが、気温が上がらないんですわ~

では、庭屋のさむ~い写真を少しばかりおすそ分けいたしましょう。

まずはコケ玉さん達


砂利のサンプル


カンナミニ


そして、つらら・・・お昼過ぎても落ちません



とまあ、よけい寒くさせてしまいそうですが


よく見ると、春の気配もちゃんとあるんですよ

樹々の新芽が大きくなってきています

ヤマモミジ


カツラ


ジューンベリー




こう見ると、春も近いような感じがしますね


春が待ち遠しいらくだでした


福井 ガーデン&エクステリア 庭屋シャレス



代官山通信

テーマ:らくだ

こんばんは

娘達からチョコをもらってホッとしているらくだです。



ちゃんとメッセージ付スマイル(男の子)



今日は、天気がよくて現場が捗りましたが・・・

おかげで私らくだは、この時間ですでにzzz寸前


代官山通信読みながら・・・多分・・・落ちます(笑





福井 ガーデン&エクステリア 庭屋シャレス

準備中

テーマ:らくだ
今日は、ほのぼのと娘を見守るらくだです



明日の準備中・・・

手作りのクッキー、チョコレート、マドレーヌケーキ・・・

連休中から、がんばってました



が!しかし、らくだ嫁に聞いたところ

男の子にではないそうです目

(ちょっと安心のらくだ)

友達、先生、その他の女の子へ


時代が変わりましたねサングラス





パパにはあるのか??

ドキドキします(笑
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
56位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
14位 / 187人中 down
ガーデニング

フリースペース

フリーダイヤルはこちら
0120-145-288



庭屋Blog
どうぞごゆっくり星

らくだ


らくだ嫁




星『庭style会』



星『Hi-ZERO』
魅惑の新素材目ガラス

HTMLページへのリンク