とうほく蘭展に向けて

テーマ:オープンガーデン

 函館のオープンガーデンの旅はあと一軒残っていますが、

今回は最近のRuiの活動の様子です。

 

庭はOFFシーズンですが、1月に入ってから かなりパタパタしています。

今月28日~2月1日までの5日間「とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2010」が仙台「夢メッセみやぎ」で開催されます。

この蘭展の会場に、私達「オープンガーデンみやぎ」の「フォト愛好会」も展示することになりました。


 

Ruiのキャベツも写ってますねぇ。

庭の様子をもっとまともに撮りたい!と思い、フォトクラブに入れていただいたのが2年前。  現在の腕?・・・(汗)

  

今回は初めての展示なので、ひとりひとりの作品を大きくして展示するのではなく もっと気楽にアートっぽく展示することにしました。

  

何回も相談したり、作業をしたり・・・終わらない作業は家で内職状態でしたが、何とか設営までこぎつけました。

  

皆で形にしていく作業は手応えがありますね。

 

Ruiの作品は・・・はっはっは~(ごまかしている)・・・

ブログのスキンにしている写真や薔薇、ポタジェ、ブロッコリーの写真(笑)なども展示します~。

^_^;

今日はこれから会場に設営に行ってきます。

東北蘭展にいらっしゃる予定のある方は、もし、お時間があればご覧くださいませ。(^^)v

 

それから、もう一つパー 蘭展の大切なお手伝いが。

 

今回、BISES憧れのイングリッシュガーデン写真展のお手伝いを仰せつかりました。

素晴らしくダイナミックな写真の数々ですので、こちらも是非ご覧ください。

 

蘭展開催中は土曜日以外の午前はBISES写真展のブースにいる機会が多いので、それらしきおばさん(笑)がいたら声をかけてね~~

 

アレ?誰だかわかんない?

庭ブロの方とほとんどお会いしたことなかった~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

Rui

庭で過ごす時間が大好き。
小さな畑も作っています。

最近の記事一覧

ブログランキング

カレンダー

<<      2010/01      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

HTMLページへのリンク