ヘリテージ

テーマ:薔薇

 

ヘリテージ。

とても優しい花です。

 

 かな~り前に咲き、一度目終了。

ご報告が遅くなったのは薔薇のせいではなく、Ruiが写真を撮りそこなっていたからです。撮ったつもりだったんですけど・・・(汗)

ないない あぁ~ない~と、悔やんでいました。

一番花はとっくの昔に終わってしまい、さてどうしようか・・・と思っていたら、早くも二番花が咲き始めました。

良かった~

四季咲きなので程よく咲いてくれて、少しお休みしたらまた素敵な香りをプレゼントしてくれるおりこうさんなのです。

ホントにいい子よのぅ~。(ナゼかお代官様風)

 

Ruiが永く可愛がり続ける理由は、やはり優しく清楚だからです。

立派過ぎないというか・・・おとなしいけれどカップは崩さないというか。

そしてほとんどトゲが無く、扱いやすい。

だから最後にはらはら落ちても許しちゃいます。(笑)

自分もこんなふうにとげがなく、飾らず、さりげなく、綺麗でいたいなぁ・・・

本当は。汗(女の子)

 

クローバー      クローバー      クローバー

「ヘリテージ」と言えば、

ブログでお友達になったヘリテージさん。

 

春はお庭にも伺い、Ruiの庭にもkikiさんと一緒に来てくださいました。

その時に頂いたのがこれです。

 

EM菌は未知の世界でしたが・・・

たまたまバレー仲間にもEM菌を使用している方がいて、「作り方は簡単だよ~。 EM菌があるならお米のとぎ汁でできるし。家のお掃除全部に使えるよ。」と教えてもらい、作ってみました。今は寝かせている状態です。

 

そして後日こんな素敵な物も届きました。

写真をパワーポイントで加工したハート2お庭のDVDハート2

でもね。

ちょっと気になっていたことがあるんです。

Kikiさんの庭は「魔女の宅急便」の音楽付きだったと聞いていたからです。

 

Ruiのお庭は音にしたら

クエッションマークどんな音楽の庭なのかクエッションマーク

自分では考えたこともありませんでした。

音楽をイメージして庭を創る・・・素敵です。

でも我が家のお庭のイメージは??

ジェロとかだったらどうしよう・・・・・(汗)

ドキドキしながらDVDをONビックリマーク

 

そしたら綺麗な

EXILEのメロディーが。ハート2

えぐざいるぅ~なんだかうれしいぃ~

(くれぐれも言っておきますが、エンタに出てくるダブルネームじゃないですからね!)

アルバムの中の一曲の、凄く静かな曲でした。

ヘリテージさんありがとうございます。(うれし泣き)ラブラブ(女の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

Rui

庭で過ごす時間が大好き。
小さな畑も作っています。

最近の記事一覧

ブログランキング

カレンダー

<<      2009/07      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

HTMLページへのリンク