イーグルス勝利!

テーマ:楽天

 我が家のPCの Vista君が体調不良の為、リカバリー中です。(*_*)
どうして忙しい時に限って壊れるんでしょう。(T_T)





昨晩はイーグルスの応援に行ってきました。
寒かった〜

イーグルスは三連敗中。
今日もチャンスを生かせず、ため息の連続です。

延長11回   試合 長~い!
打線も寒くて夜風も寒〜い!
(>_<)


長い試合でしかも寒かったので、8回あたりで客さんもぼちぼち帰りはじめ・・
寒いよぉ〜!でもこのままでは帰れないよぉ〜!
渡辺直人がサヨナラヒットを打ってくれなかったら Kスタで凍えてました。(:_;)
直人ぉ!やっと家に帰れる~ありがとう!(笑)

家に着いたら11時半すぎ。小学生のRui子は眠くてしょぼしょぼ。これで負けてたら寂しいだけだったなぁ。

今日のピッチャーは岩隈です〜p(^^)q
ガンバレぇ〜

あぁ、そうでした。Vista君を元気にしてやらないと・・

庭仕事も押してるのに。 

あぁ。連休なのに(;_;)。(泣)

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/01 13:37
    楽天球場は御客さまがいっぱいですね
    人が大勢集まりお祭りのような感じですか
    力が入りそうです、昨年は楽天を応援していましたが
    仙台もそろそろ桜が散った頃ですか
    イヨイヨお庭のシーズンですね。
  2. 2010/05/01 22:08
    どういうわけか 我がタイガースは 調子いいです。


    夕日 見てきましたよ!  
    とっても 感動的でした!
  3. 2010/05/01 22:31
    Vista君・・・どうしたんでしょうか^^

    楽天が元気になれば、Vista君も元気になるのでは^^v

    らくて~ん・・・Vista君を直しておくれ~^^v
    (楽天優勝のエールでしたぁ~)

  4. 2010/05/02 00:10
    ビスタ君風邪でも引いたんでしょうかね~
    我が家のびすた君調子よく走ってます~~先日は走り過ぎてネズミ捕りに掛かりました・・・あれ・・・
    話は車じゃ無かったか・・・此れは失礼・・があははははっ
  5. 2010/05/02 06:23
    攻めのときは熱いんですが、守りになると、急に寒くなりますよね(笑)
    皆さん風邪引きませんでしたか?
    春風邪は治りにくいと言いますからね。
    VISTA君も春風邪でしょうか?

    庭仕事、実は私、農作業用の帽子を色々取り揃えてますよ~。
    短所は、前と下以外が見えないことで~す。
  6. 2010/05/02 08:06
    私はきのうのデイゲーム観てきましたよ。
    とてもいい天気で、日焼け対策にマスクとサングラス、手袋に帽子…。もう誰かわからない状態でした(-_-;)
    庭で日に焼けて、野球を見て日に焼けて…大変です。
    きのうは投手戦で、あまり野球に詳しくない私はちょっと退屈してきて、たこ焼き買ったりお好み焼き食べたりしていたら、勝ち越し点をゲット。肝心の場面を見逃してしまいまいました(^^ゞ
  7. 2010/05/02 19:25
    今年、何度めの応援ですか?
    katorinは、まだカープの応援に行ってないのです(泣)
    今年は、行くぞ~~~
    マー君とダルビッシュに会いに!!!(^^)
  8. Rui
    2010/05/03 00:54
    toledoさんへ

    桜もやっと咲きました。水仙もやっと開花です。
    今日は鉢上げした植物の植え戻しの作業をしました。
    あれこれ植えているうちに イメージと違うことに気付き作業中断。
    成長した姿を考えながら庭をウロウロ。
    完全に怪しい人みたいになってしまいました。(笑)
  9. Rui
    2010/05/03 01:42
    に~のさんへ

    阪神は調子いいんですかぁ?
    今年は負けが多いので楽天に気を取られていました。

    夕日の写真、素敵でした。
    懐かしくてウルウルです。
    友達と缶けりしたり、おにごっこをしていると、あの夕日が家に帰る時間を教えてくれました。

    撮るのはきっと時間調整が大変でしたよね。ありがとうございました。
  10. Rui
    2010/05/03 01:53
    さとちゃんへ

    Vista君、何とかリカバリーしました。
    時間かかりましたぁ~。

    我が家のVista君は娘と共用なので音楽やら動画やら いつの間にかいろいろな物が入ってるんです。
    先日もツイッターが入っていて、つぶやきは必要ないでしょ~と、言ったばかり。

    Vista君も軽くなって元気になったし、楽天も3連勝。
    そろそろ波に乗ってほしいです。(^-^)
  11. Rui
    2010/05/03 02:01
    かんちゃんへ

    ははは~~!
    かんちゃん。ビスタ違いでしたねぇ。
    ネズミ捕りに引っかかったのは残念でしたが、元気が何よりですよね。

    やっとリカバリーが終わりました~。
    結構大変な作業で時間がかかりましたが、これからは かんちゃんのCARみたいに快走してほしいな~~!
  12. Rui
    2010/05/03 12:02
    tomboさんへ

    そうそう。攻撃の時間は熱いのですが、守りが長いとだんだんテンション下がりますよね。
    ブラウン監督が楽天ファンに信用してもらうには勝つしかないかも〜。

    Vistaくんもスッキリ治ってサクサクになったことだし、楽天にもサクサク勝って頂きたい〜!
  13. Rui
    2010/05/03 12:43
    ゆり子さんへ

    今、アンナガーデンに向かってます。高速はとっても混んでます。
    岩隈の試合が見れて羨まし〜い!しかも良い天気でしたね。
    テレビの画面に岩隈が出るだけて「キャー!岩サマ〜!」と喜び、家族に呆れられる私です。
  14. Rui
    2010/05/03 12:59
    曽根ちゃんへ

    あれぇ?曽根ちゃん マー君のファン?
    マイマイさんと同じ?
    あの日は試合も長くて風も寒くて・・帰るに帰れなくて・・
    際どい判定にブラウン監督が出てきたら「ブラウン〜もういいから!」という声があちらこちらから聞かれました。
    お客さんは「早く決めて帰らせてくれ。」という状態でした。(+_+)
  15. Rui
    2010/05/03 20:29
    マイマイさんへ

    はいはい、何とか自分でリカバリーしましたぁ。
    でもデータレスキューでデータを出して、その後リカバリーしたら かなりの時間がかかりました。PCを見すぎて頭パンパンです。
    やっと使えるようになって一安心してます。

    マー君勝ちましたね。
    やっと暖かくなってきたので、楽天にも頑張ってもらいたいな~。
  16. Rui
    2010/05/03 20:36
    katorinさんへ

    今シーズンは二回目でしたぁ。
    翌日は岩隈だったので是非応援に行きたかったのですが、娘の習い事と重なってしまい、前日のナイターにしました。
    いやぁ~寒かったです。ダウンコートを着て行ったのですが、ほとんど我慢大会!(笑)

    今日は仙台もポカポカ陽気でした。
    この調子で楽天も頑張ってほしいな~。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rui/trackback/51708

プロフィール

Rui

庭で過ごす時間が大好き。
小さな畑も作っています。

最近の記事一覧

ブログランキング

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

HTMLページへのリンク