38ガーデン  

テーマ:お出かけ

 熱風が吹きあがるような暑さの毎日が続いていますが、

皆さん体調は大丈夫ですか?

何とかこの暑さを乗り切りたいですね。

私もまめに水分を摂るようにしていますが、

飲み過ぎてお腹が落ち着かない感じです。

 

さて、先週の土曜日に子供の行事で山形に行ったのですが、

用事が済んだ後に、Rui の大好きなガーデンに伺いました。

 

38garden kafe(ミツバチガーデンカフェ)

この建物も可愛いデザインで素敵なんですが、

 

ミツバチの巣のようなデザインのデッキが好き~~。

デザイナ―の発想に乾杯!

 

 

そして何よりガーデンが~~~♡

 

 

誰の真似でもない 

誰の影響も受けていない

オリジナルの素晴らしさというか・・・

 

 

若いテイストが光る広~い空間!

 

 

カメラを向けてすぐに本当の蜜蜂がブ~~ンと飛んできて~

 

 

おぉ!ミツバチの蜜蜂だぁ~~!

と、バタバタ追いかけて撮ろうとしましたが、

凄いスピードで飛んで行ってしまいました。

こんなに花が沢山あったら蜜蜂も忙しいよね。(笑)

 

 

春は道路沿いの薔薇がとても綺麗でしたよ~~。

今も帰り咲きの薔薇たちが暑さの中で頑張って咲いていました。

 

ブドウも美味しそう食事

 

 

そして小屋の後ろの植栽も楽しいんです。

 

 

柿の木の下にアナベル!!??

発想が自由で好きだ~。

 

 

これが変じゃないのは建物が素敵だから?何か許せる。(笑)

大株のアナベルは圧巻でした。

 

 

そして好きなのは庭だけじゃないかも。

 

 

ここに来たらやっぱりパンケーキ~。

「お昼ご飯を食べたばかりなのによく食べれるよね。」と、

パパさんに突っ込まれましたが、

食べれるに決まってるでしょ。(笑)

 

      食べログより転載

アイスコーヒーはコーヒー豆模様の氷入りです。

 

 

 

 夏の38(ミツバチ)ガーデンは

暑い日差しに負けないビタミンのようなガーデンでした。

 

 お手入れは朝と夕方にご主人が頑張っているとのこと。

暑い中、毎日頑張っているご主人の庭仕事に乾杯!!

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/08/05 09:30
    昼食の写真、見たかったです~~!
    写真撮らなかったんですかぁああああ~?
    おめでとうございます。
    お疲れ様でした~!
      
    [Res]Rui
    2015/08/07 13:27
    Akeminさん こんにちは。

    昼食写真、撮りましたよ~!
    ミツバチガーデンの近くの蔵王(くらおう)とういう麵屋さんで冷たいラーメン&つけ麺を食べました。(笑)

    美味しかったので載せようか迷ったのですが、お昼の画像などいろいろ入ると、ミツバチガーデンがスッキリまとならないような気がしたので、今回は載せませんでした~。

    子供たちはいつかは巣立つものだから・・
    夫婦で健康に過ごさないとね~

  2. 2015/08/05 10:39
    ホント、デッキが蜂の巣だ〜!
    Ruiさんが蜜蜂追いかける姿、想像してしまいました(^-^)
    アナベル、見事ですね!これ、1株ではないですよね?

    籐イス・・・おしゃれなカフェですね。
    パンケーキ、別腹ですよね〜(*^_^*)

    [Res]Rui
    2015/08/07 13:33
    ピオニーさん こんにちは。
    暑いですね~~。

    蜜蜂はすごい勢いで飛んでいて、追いかけるのは無理でした~~!

    アナベルは数株あると思います。
    柿の木の下は一面アナベルで、花つきも良くて圧巻でした。

    この椅子は吊るしてあってスゥイングする椅子で~。
    ミツバチさんに行くとこの席をいつも狙ってます。(笑)

  3. 2015/08/05 22:08
    暑いデスねえ。生きてますか~ 笑 (オラ 死にそー!)

    別腹はビ~ル用なんで、もう一つ欲しいです!!

    とかなんとか言いながら…ペロっとたべちゃうのよねぇ。
    だはは。
    [Res]Rui
    2015/08/07 13:38
    アントンさん こんにちは。
    オラもまいってるよ~~!(笑)

    そうそう、好きな物は別腹!
    というか…何としても食べるよ~~。(汗)

  4. 2015/08/06 08:25
    デッキの画像を見て本当だわ~~と思いました。
    植裁がダイナミックなのはやはりご主人のセンスかな?
    いいですよね。こういうところが近くにあればいいな~~。
    個性的で魅力的です。
    [Res]Rui
    2015/08/07 13:59
    Lisserさん こんにちは。

    建物も蜜蜂の巣のような形(六角形??)なんです。
    カジュアルでザックリしたテイストが本当に建物に似合っていました。
    植物はほとんど宿根草なのですが、おばさんたちの使い方とちょっと違うのね。何処が違うのかなぁ。
    建物とお庭が寄り添っている感じでとても好きなカフェです。


  5. 2015/08/13 18:25
    入り口からインパクト半端無いですね(笑)建物もお洒落ですしアナベルに圧倒されるし・・・楽しそうなガーデンですね!
    [Res]Rui
    2015/08/16 20:40
    エムズパパさん こんばんは。

    アナベルは大きく育っていて圧巻でした。
    建物も素敵なんです。
    機会があれば是非おでかけください。
    回し者みたいになってきた~~~。(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rui/trackback/200021

プロフィール

Rui

庭で過ごす時間が大好き。
小さな畑も作っています。

最近の記事一覧

ブログランキング

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

HTMLページへのリンク