大人の休日倶楽部

テーマ:ブログ

  ここのところ毎日のように雨で・・・止んだと思ったら湿気でジメジメの仙台です。

 

 信州から庭ブロのtoledoさんがいらっしゃいました~

JRの「大人の休日倶楽部」で東北に温泉旅行にいらして 蔵王の温泉の帰りに立ち寄ってくださったのです。

奥様~小さめにしておきましたよぉ~

薔薇が終わって花もほとんどない 宿根草もへなへな~の・・・かえる

こんな庭に遠くからすみません~

<m(__)m>

JRの「大人の休日倶楽部」って7月なんですよね。(6月がよかったけどJRの企画の日程は変えられないもんね~)

 

 

 toledoさんのおみやげです。

ここの栗が大好きってどうしてご存じなんでしょうかクエッションマーク5年前に軽井沢で「栗かの子」を買ってからずっとファンです。

 

わざわざ山形まで足を伸ばして買われた山田屋の「ふうき豆」は絶品です。

どうして宣伝を全くしない山形の隠れた名品までご存じなのかクエッションマーク

みんなが見逃してしまう小さな駄菓子屋みたいなお店なのに・・・本当に食通なんですね。

楽しい時間をありがとうございました。

(●^o^●)

       電車          電車         電車

 

私も「大人」になったら(笑) 庭で穴掘りばっかりしてないで toledoさんご夫妻のように いろんな所に旅行したいな~。

その前に・・・ ふふ・・・大学に入ってから一度も行ってない息子の部屋を探検に行こうかな~。どうしよう~。汚かったら怖いなぁ。オタク部屋になってたら・・・。彼女とか・・・いないな!

        ((+_+))

 

 庭と同じで どんな旅が好きかも人それぞれなのでしょうね~。

皆さんだったらどんな大人の旅をしますか~?

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

Rui

庭で過ごす時間が大好き。
小さな畑も作っています。

最近の記事一覧

ブログランキング

カレンダー

<<      2010/07      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

HTMLページへのリンク