信州からのお客様

テーマ:ブログ

 庭ブロ始めて一年少々。

初めてブログを投稿した翌日にメッセージをくださった方と 一昨日の夜にお会いしました。

「はじめまして~」と、言ったかしら?

「いつもど~も」と、言ったような気がします。ニコニコ(女の子)

 

信州から庭ブロのtoledoさんご夫妻がいらっしゃいました。

今回は仙台の夢メッセでお仕事とのことです。

お会いしたことがなくても ブログでずっと交流をしていると 不思議なことにその人となりが文章を通して見えるものですよね。

toledoさんご夫妻は思っていた通りの方々で、まるで続きの話をする感じで何時間もお話できました。

 

うちのパパさんは 残念ながら夜に仕事が入ってしまい お会いできませんでしたが、頂いたおみやげを美味しく頂きました。

食通のtoledoさんらしい上品なお味です。

これは自分ではさむ栗最中。だから皮はサクサク。

なのに~なのにぃ~

あぁ~ダウン

この品のあるお菓子を上品に食べれず、バラバラにしてしまったウチのパパ・・

ハァ━(-д-;)━ァ..許しませ~んっビックリマーク

  曽根ちゃんのコピーね)アップ

最中をかじった状態で「遅刻するぅ~」と、学校に走る長女・・ハァ━(-д-;)━ァ 許しませ~んビックリマーク育てた親の顔が見たいビックリマーク

 

上品なお菓子達は我が家の家族にパクパク食べつくされ、一瞬でなくなってしまいました。

熱い緑茶でゆっくり頂きたかった~。(涙)

 

 

庭ブロの「さとちゃんから預かってきたよ。」と、手渡されたのは~~

ハート2キャーハート2 クリスマスローズぅ~ビックリマーク

何て上品で可愛いダブル。ハート2

コチラは少し大人のピンクダブル。

さとちゃんありがとう。ニコニコ(女の子)

 自分で種を採取してから3年かかって やっと花を付けるこんな貴重な花を・・。ウルウル。

来年 皆さんに花だよりをご報告できるように可愛がりますね。ハート2

 

 我が家の庭は 今ちょうどテラス工事が始まるところで ご案内できませんでしたが、庭ブロの仲間が集まって いろいろお話ができました。

 

       クローバー       クローバー       クローバー       クローバー

 

 toledoさんご夫妻は本当に仲良し。

綺麗な花を見ると「たかちゃん見て。」と、感動を共有されるんです。しかも自然に。

いいなぁ~と、思いました。

 

ブログをしていなければ一年前まで全く知らなかった方が友人になる・・・。

しかも業者さん。

 

ご縁とは不思議です。 

 

帰りも信州まで長旅です。お気をつけて~。パー

 

    

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

Rui

庭で過ごす時間が大好き。
小さな畑も作っています。

最近の記事一覧

ブログランキング

カレンダー

<<      2010/04      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

HTMLページへのリンク