楽天ファンです 2010

テーマ:楽天

 昨年から読んでくださっている方はご存知のことと思いますが、我が家は楽天ファン初日の出2です。

本当はホーム初日に応援に行きたいところでしたが、パパさんの仕事の都合で 今日、待ちに待った応援となりました。

 

クライマックスシリーズ以来、久しぶりのクリネックススタジアムです。ワクワクするぅ~。

 

嶋のサインはどこかな~と、探すRui子。(キャッチャー嶋のファンです。)

 

一緒に写真が撮れる選手の等身大のパネルがお出迎えです。

 

頼むよーブラウン。

ファンの信頼を得るチャンスだよ。

 

ファンクラブの記念バッチは岩隈です~ハート2

 

今年のファンクラブの入会フレゼントはユニフォームですよ~。

 

 

球場の席に座り、今年も燃えますビックリマーク(笑)

今年の楽天はRui の庭仕事と同じくらい出足不調ですが、そろそろ調子を出してもらわないとね。

 

始球式のピッチャーは何とKAT-TUNの亀梨くん。細い~~

バッターは山崎。相変わらず恰幅いいなぁ。(笑)

 

そして試合開始。

今日の先発はハート2岩隈~ハート2

おばさん嬉しいぃ~。お会いしたかったぁ~。ハート2

この足の上がり方~!素敵ぃ~~

相変わらず足長~いビックリマーク

 

今年は大きな電光掲示板も新設されました。アップ

掲示板が大きくなったら・・・

 

 

岩隈のようなお醤油系すっきりイケメンは支障ありませんが・・・

このおじさんコンビはどんなもんでしょうかぁ(笑)。

 

今年もオヤジの代表として 世の中のおじさんたちを励ましてね。

頑張ってしっかり走るんだよぉ~ビックリマーク

 

 応援途中のお弁当はファンのお楽しみデス。

どれにしようかな。と、迷って・・・・

コレにしました~。写真のインパクトに負けた~。

何と山崎の焼印入りビックリマーククエッションマークカロリー高そうだなぁ。(笑)

全部食べれるかなぁ。それにですよ~

ドえりゃ~ことですよ。

何と金粉がぁ。ここは名古屋クエッションマーク食べるのがもったいない~。

 

     食事      食事       食事

 

 2回裏、ホームに滑り込めば同点の場面でリンデンがアウトビックリマーク

そしたら凄い速さで走ってブラウン監督登場~

審判に猛抗議ビックリマーク

怒る!怒るー!!!それ以上怒るとマズイかも。

 退場~~~! (@_@;)

 やっぱり・・・・・

悔しさ余ってホームベースに ネコみたいに土をかけて 

ベースを隠してから帰るブラウンさんでした。

    初日の出2      初日の出2      初日の出2

 

 試合は 岩隈のまさかの不調で先行されましたが、途中追いついてバッター山崎。

ファンは音符や~まさ~きた~けし音符

打ってくれ~大声援。

山場ですっ!!

スカッ!

あぁ・・・・・・・ダウン(汗)

 

16安打メッタ打ち。

天気と同じくらいお寒~い試合でした。

       ((+_+))

帰りは皆の背中が淋しそうだけど・・・

「明日はきっとマーくんが何とかしてくれるよ。」って皆で励まし合いましたよ。

また応援に来るからね。

先は長いよ。

ファンは優しいよ~。

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/03 22:56
    あはは!
    テレビで見るよりRuiさん中継の方がおもしろぉ~^^
    山崎弁当・・ちいならぺロリだな^^
    出足は遅いけど まぁ~まだまだこれからさぁ~
    だってまだ寒いしね・・関係ないかっ!
    まだ一度もココの球場で応援したことないちいでしたぁ~ 


  2. 2010/04/03 23:28
    WBC観たくなってきた!
  3. 2010/04/03 23:44
    エビフリャ~のカレーもあるでよぉ~^^v
    って感じなんですね・・・山崎選手^^

    楽しい中継(爆笑)ありがとうございました^^

    それにしても・・・
    帰りの後ろ姿・・・哀愁のかたまりですね。(残念でした)

    しかし、楽天・・・つよ~くなりましたね。今年も楽しませてもらいますョ

    頼むよブラウン!今回も赤い帽子で^^
  4. 2010/04/03 23:45
    焼印入りだなんて ファンには嬉しいですね
    カレー大好き人間ですから迷わずカレーですね
    今年の楽天はエンジンのかかりが悪いですが
    これからですね 燃えるのは
    庭以外にも熱くなれるものがあるのは
    羨ましいです。
  5. 2010/04/04 08:21
    神戸出身の私はイチローがORIXに入団した頃、熱狂的なブルーウェーブファンでした~、なので…わかるわかるぅ~!
    乱闘、退場、ブーブー野次飛ばしながら楽しんでました~。もちろん弁当もっ!焼印、すごいですね。
    年齢バレバレですが、高校生でしたので若気の至りで
    出待ちとかしてましたよ~(ははっ)

    楽天市場によくお世話になっていますので、(関係ないけど)楽天頑張れ~!
  6. Rui
    2010/04/04 20:25
    中継より面白い~?やったぁ~。(笑)

    何たってファン目線の中継ですからね。
    とっても偏ってるんですよ。ふふ。

    帰り道は凄い人数の人が 静か~に帰る様子が何とも淋しいです。
    今日もマー君で負けるとは・・・・
  7. Rui
    2010/04/04 20:28
    おはなさんへ

    WBCですかぁ???
    楽天応援してね~。
  8. Rui
    2010/04/04 20:35
    さとちゃんへ

    そうそう、帰りは皆 哀愁のかたまりです。(笑)
    凄い人数の人がショボ~ンと帰る様子は、楽天がやって来るまで見たことがなかったなぁ。

    チャンスが生かせないと「ブラウン~」との声も。
    信用してもらうにはやはり勝つしかないんですね。
    ベースを土で隠すだけではなく、良い采配をしないとファンは喜ばないかもね~。
  9. Rui
    2010/04/04 20:40
    toledoさんへ

    この山崎カレーはなかなかのボリュームで、一人では食べきれずRui子と一緒に食べました。
    一人で食べたら胸やけしそう・・・。(汗)

    山崎にはこのボリュームに負けないように活躍してもらわないと~。

    今日もマー君で負けました。グスン。
  10. Rui
    2010/04/04 20:46
    tomboさんへ

    出待ちぃ~?
    いますねぇ 関係者出口に人が。青春してましたね~。

    応援してくれるファンがいるってありがたいことですよね。
    東北はプロ野球の土壌がまだ出来上がっていないから優しいファンが多いけど、大阪あたりだったら大変かも。

    今日もマー君で負けちゃったよォ~~(泣)
  11. Rui
    2010/04/05 16:13
    みちゃさんへ

    仙台に住んでいらしたんですか?
    そして○通ですね~(笑)
    昨日はマー君で負けて・・グスン。
    もう少しオジサマ達が打ってくれないと、マー君が可哀そうかも~。(昨日の家族の会話です。)
  12. Rui
    2010/04/05 16:18
    曽根ちゃんへ

    爆発中です。(笑)
    広島でも爆発してたんですね。

    でも爆発したのは2回裏ですよ~!
    帰るの早過ぎでしょ~。
    しかもどう見てもアウトだったと思うよ~。(笑)
  13. 2010/04/05 19:26
    YUMIです~
    やっぱり、そちらは楽天ですよね~!
    中継、面白い~♪
    私は、われらがソフトバンクのファンです~
    監督の秋山様は熊本出身!

    イチローがオリックスに居た頃。。
    福岡まで試合を見にも行きました~♪
    野球は、結構好きです~!

    楽天は、なにかと面白くて好きですね~
    話題の多いチームですね!
  14. Rui
    2010/04/05 22:43
    YUMIさんへ

    そうそう、こちらは楽天ですよ~!
    そちらはやっぱりソフトバンク?(笑)

    Rui子がまじめな顔で去年 「秋山監督って監督なのにかっこいいねぇ」って言ってました。
    監督はみんなノムさんみたいだと思ってたのかな~。(笑)

    今年は出足不調です。(汗)
  15. Rui
    2010/04/06 21:12
    マイマイさんへ

    岩隈で負け、マー君で負け・・・
    今日は永井が何とか頑張ってくれましたが、永井で負けたらどうなるんだろ~と、心配しましたよ~。

  16. 2010/04/07 20:30
    そろそろ いいかな?

    ははは~~!
    野球ネタには 極力反応しないようにしている に~のです。   はははっ!”

    阪神ファンを長くやっているので

    野球ネタは 熱く語り しかも 他球団を 口撃してしまいそうで・・・・ 自粛してま~~~す!

        ははは~~~~~っ!×31
  17. Rui
    2010/04/08 09:05
    に~のさんへ

    阪神ファンですか?
    山形のお父さんたちはオール巨人ファンだと思っていましたよ。
    ウチの父などは熱狂的な長嶋信者ですから。(笑)

    「口(笑)撃」受けてたちましょう!!
    これからは 私に気を遣わず(遣ってない?)熱く阪神を語ってくださいね~~!
    (^o^)丿

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rui/trackback/48141

プロフィール

Rui

庭で過ごす時間が大好き。
小さな畑も作っています。

最近の記事一覧

ブログランキング

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

HTMLページへのリンク