マルシェ・ド・ヴェールの準備

テーマ:オープンガーデン

 こんにちは。

しばらくお休みを頂いていましたが、自分のペースでまたブログを書いていきたいと思います。

実家の事がまだ落ち着いていないので細々更新になるとは思いますが、少ない写真と少ない言葉でも 表現したり伝えたりすることができますように・・・と願っています。

これからもよろしくお願いしますね。(●^o^●)

 

☆お知らせ☆

10月12日(日曜日)

TBCハウジングステーション仙台駅東口スマートギャラリーにて

オープンガーデンみやぎ主催のマルシェを開催致します。

当日販売するグッズのほんの一部をお伝えしま~す。

 

  

   momopororonさんより

 10月12日のマルシェ・ド・ヴェールの準備中です。

    ローズウォーターも持って行きます。

  皆さんのご来場をお待ちしています。('▽')

         By momopororon

 

   

   ねりこちゃんより

   マルシェに向けて絶賛制作中。

   12日、お待ちしています。

      By ねりこ

  

  

   La,La,Laさんより

 

   マルシェに向けてお気に入りの生地で作っています。

       他にもまだまだあります。お楽しみに~♪

                     By   La,La,La

 

    

    pikacoさんより

   

  マルシェに向けて作ったフルーツポマンダーです。

 姫リンゴに殺菌抗菌効果の高いスパイス(クローブ)を挿して、

  数種類の香辛料をまぶして乾燥させてものです。

    お部屋に飾ってみませんか?

            By Pikaco

 

 

☆売上の一部を宮城県石巻市雄勝町の復興の庭「ローズファクトリーガーデン」に寄付致します。

 

 宣伝ですみませ~ん。m(__)m

 皆さん 是非遊びにいらしてくださいね。ハート2

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/10/10 08:13
    おはようございます(^^)/

    少しは落ち着かれましたか?
    お疲れでしょうに。。。

    マルシェの準備、楽しそうですね~(#^.^#)
    ちょっとのぞきに…と思っていたのですが
    こちらもドタバタがあり明日から静岡デス…。

    そろそろ秋苗の注文ですね…♡
    [Res]Rui
    2014/10/15 09:10
    アントンさん ご無沙汰で~す。
    そちらは静岡ですね。
    お互いに頑張りましょう~。(汗)

  2. 2014/10/10 16:51
    おぉ〜!!
    戻って来たぁ〜!!
    人生には闇もあるし、光もあるし、、、
    いい事ばっかあるわけないよっ♪それでもマイライフっ♪

    いろいろあったけど、私っ!この街が好きっ♪
    (魔女の宅急便のキキのセリフ!?)
    そんなブログでしたね。。。??笑
    [Res]Rui
    2014/10/15 09:24
    カモシカさん 嵐は通り過ぎましたよ♪

    カモシカさんのこれからの恋愛台風を楽しみにしてますからぁ~♪

    モチロンこの街は好きなんですが(笑)、大きい画像の処理だけ何とかしてほしいなぁ~画像拡大の手間が・・。

  3. 2014/10/10 21:11
    ご苦労様です♪台風の影響が無い事を祈っております・・・。さすがに稼ぎ時ですので伺えませんが応援しております☆
    [Res]Rui
    2014/10/15 09:11
    エムズパパさん こんにちは。

    そうそう、稼ぎ時にはしっかり働かないとね!
    またブログで素敵な薔薇の画像を見せてくださいね。

  4. 2014/10/11 09:12
    お帰りなさいませ~~
    お疲れさまです、、。
    新郎、じゃない、心労で倒れないように
    お身体に気をつけて、、適当にがんばってくださ~い。

    いよいよマルシェ、明日ですね。
    みなさま~~がんばってくださ~い♪

    それにしても、、
    ま~,,みなさま、ルイさんと同類のおっしゃれ~な方達ですね。
    マルシェという言葉が、ぴったり当てはまるしぇ。
      (ちと時間かかりました。O(≧▽≦)O )
       
    バラのトールペイントの鉢、ステキざます~。
    売れ残ったら、70%オフにして欲しいざますよ~^^

    アポマンダーは、、いくらなんだろう???
    [Res]Rui
    2014/10/17 18:41
    Akeminさん おはようさんさんです。

    アポマンダーいくらだったかなぁ・・。
    ダジャレを考えることが脳の活性化につながるならば、Akemin
    さんは最後まで痴呆はないと思われます。
    私が不思議なことを言い出してもお付き合いお願いしますよぉ~。(笑)

    またよろしくで~す!

  5. 2014/10/11 11:23
    仙台なら行きたいところですが^^笑

    素敵な作品ばかりで楽しくなりました♪
    [Res]Rui
    2014/10/15 09:17
    りっちゃん おはようございます。

    おかげさまでマルシェは大盛況でした~。

    またブログでお付き合いくださいね~!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rui/trackback/184199

プロフィール

Rui

庭で過ごす時間が大好き。
小さな畑も作っています。

最近の記事一覧

ブログランキング

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

HTMLページへのリンク