暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

台億前に

テーマ:ブログ

いよいよ風がで出てきた沖縄本島。。スーパーの仕事も臨時休業~チョキ

今夜は台風。。荒れるなぁ汗

庭業者の方に剪定をお願いし、とりあえず安心してますけどねニコニコ(女の子)

ウインク(女の子)


被害が最小限でありますように汗(女の子)

   良かったら覗いて下さいね☆http://ameblo.jp/karenso/
庭ブロ+(プラス)はこちら

ご無沙汰しております!

テーマ:ブログ
なが~く後無沙汰してましたが汗

  あめ~ばに居りましたアッカンベー(女の子)ダウン
 
    http://ameblo.jp/karenso/


    息子が今月末、結婚いたしますニコニコ(女の子)    

レンガで目隠し^^

テーマ:ブログ


裏の水場にレンガを置いてみたチョキ


古く汚れた水場の目隠しですウインク(女の子)

割れたテラコッタの鉢も後向きに使えば。。ねアッカンベー(女の子)


水場に可愛いリスもやってきたし~ハート2


レンガ使いはクセになりそう~ビックリマーク

夏も終わり、朝夕沖縄もヒンヤリしてきたのと同時に元気になり始めてるブーゲンビレア汗(女の子)


剪定も忙しい~ハサミ  ちょっとスッキリしたかなニコニコ(女の子)チョキ

これで花付きも良くなるかな。。音符


切った花を瓶に挿して作業場でも楽しんでハート2


今日あたりから、全国的に冷え込んでますね。

沖縄も30℃以下になり、お出かけの楽しい季節になりましたが、庭が楽しくて出かけられないよ~パニック(女の子)

皆さん、風邪ひきませんようにペコペコ

りっちゃんはこの時期、元気モリモリで~すアップアップ
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
74位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
49位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク