希望の芽

テーマ:オープンガーデン

 仙台夢メッセで行われているガーデン&エクステリアの祭典 希望の芽2013に出かけてきました。

 

上から見ると「結」という字の形になっているお花畑。

 

家のフェンスだったらママに怒られちゃうけどここなら落書きも平気だね。

 

素敵にトリミングされたうさぎちゃん。ここにいたんだね。

 

   いらっしゃいませ タカショーへようこそ!

 

  

 ガーデン&エクステリアのイベントなのですが、被災地を支援する方々のブースも沢山設けられていました。

浦戸諸島の復興を支援しているkikiさんとふぁんさん。

ポプリのラベンダーは今日は売り切れだよ~~ビックリマークみんなありがとうビックリマーク

http://blog.niwablo.jp/nonoshima-jk/

 

 

はじめましておのくん

靴下でできた被災地支援のお人形の名前はおのくん。

こちらも大人気で、最後の一個をわが家に連れてきました。

http://ameblo.jp/mtf-1026/entry-11524969547.html

 

 

BISEガーデンチャリティでは今年から雄勝町の庭を支援しています。

代表の徳水さん。

   

土だけになってしまった故郷に人の集える花と緑のガーデンを作りたいビックリマーク

そんな思いをオープンガーデンみやぎも応援しています。

http://www.bises.co.jp/charity/index.html

 

 

人との繋がりが広がって、また違った形の人の輪ができているのを感じたイベントでした。

   

みんな頑張っていて、そしていい表情してますねビックリマーク

 

  

 

のぼりにつられて・・フラフラと食べ物コーナーへ。庭ブロのに~のさんとカニカレーを食べました。これがなかなかウマイのよ。(笑)

 希望の芽は明日も開催しています。お近くの方は是非おでかけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

Rui

庭で過ごす時間が大好き。
小さな畑も作っています。

最近の記事一覧

ブログランキング

カレンダー

<<      2013/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

HTMLページへのリンク