春に向けて

テーマ:ブログ

 蘭展も終わり、雪の残った庭を眺めつつ思います。

 いつまでも浮かれていないで これからも地道にコツコツ行こうビックリマーク

また春から庭で小さな楽しみを見つけよう。

 

と、言っても外はこの状態・・・寒いっビックリマーク

 

私が春に向けて できないけどやりたいことは一つ。

夏に東京で息子に会った時、息子が「ねえちゃん!お母さんが太ってびっくりしたよ。どうしたの?」と、娘に言っていたそうな・・。

お正月に実家に帰った時も、弟が「太ったよね~」と言っていたとか。

少しずつ育ったから たまにしか会わない人の方がよくわかるのね。笑うしかないな。ははは~

細くならなくてもいいから せめて以前の風貌に・・・・そして血液サラサラにビックリマーク(笑)

 

 それで思い出してコレを引っ張ってきました。

  

      一年ぶりにブログ登場のRuiです。

      

毎日ジムに通うのは無理だし・・・でも局所的にでも鍛えないとね。

 

パスワードも忘れてしまい・・・やっと開いたけど さっそくチクリと。

「どうもすみませ~ん」と、反省しない声でゲームに謝り(笑)

 さぁ、開始よぉ。

   

Will Fit トレーナー㊚アップ 「私を見てやってくださいね。」

Rui    「あ~う~ ○×△↓/@\.,○×△ビックリマーク

Will Fit トレーナー㊚ 「さあ、この調子で頑張りましょう!」

Rui    「う~ それは無理~ビックリマーク」 

                       

 

 秋にバレーで捻挫した足の状態はぼちぼちですが・・・まだ完治とまではいかない感じ。

たかが捻挫、されど捻挫。怪我をすると普段の生活はとても不便な物になり、家族にも少なからず負担をかけました。秋の庭仕事も思うように進まず・・・接骨院のお兄さんとはすっかり顔なじみビックリマーク(笑)

足が交錯しやすいネット前でジャンプして打っている以上は これからも危険がないわけではないので、続けるかどうかもかなり迷って引き腰だったのですが・・・・

健康の為にも体操とパスをしに行ってきました。

 

慎重にストレッチをして体操をして・・。体を動かすってやっぱり楽しいね。

でも何より嬉しかったのはチームの皆の「待ってたよ」の言葉。

うるっ・・。

終わった後はお茶の時間です。

お姉さまたちはバレー歴○○年。山あり谷あり。(笑)

仲間を結ぶのは勝敗ではなく 写真の中のたくあん。 

あぁ~違いましたビックリマーク信頼関係ですね。人と人との付き合いなんだもん。

 

ずっと一緒にやってきたのりちゃん。心配かけてごめんね。

こんな※ヤクルトジャンプしかできないおばさんなのに・・・みんなありがとね。※ヤクルト容器の高さのジャンプ 

 

これからもたくあんよろしく!(違うってビックリマーク

 

復活して 「ヤクルトジャンプ」が いよいよ「オチョコジャンプ」になっていたら ・・・マジでごめ~んビックリマーク病気(女の子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

Rui

庭で過ごす時間が大好き。
小さな畑も作っています。

最近の記事一覧

ブログランキング

カレンダー

<<      2011/02      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 1 2 3 4 5

HTMLページへのリンク