とうほく蘭展薔薇とガーデニングフェスタ2011(1)

テーマ:ブログ

 とうほく蘭展 薔薇とガーデニングフェスタ2011が始まりました。

蘭の大型展示や庭の作品など盛りだくさんのイベントです。

オープンガーデンみやぎでもブースを設け、庭のパネルも展示しながら会を紹介しています。

オープンガーデンの写真クラブも作品を展示しました。昨年は大型パネルを設置しましたが、今年はまた違った形の展示です。

 

     

 

   今年は「F」をテーマにした組写真にも挑戦しました。

       

 

  find      fly     fantasy     findar      foot    

  focus    feel    fade  そして fall in loveハート2

 

   様々なFで始まる組写真です。

   

皆さんはどんなFを描きたいでしょう~? 

出席率の悪い私は汗をかくのみですが・・・それはいいとして。(笑)

  

ふう~と一息ついて上を見たら、見覚えのある方が目の前に・・・・

庭ブロの に~のさんが来てくださいました。

  

私はブログの写真をいつも拝見しているので、「に~のさん!」と お話をしてしまいましたが、本当は「初めまして」と ご挨拶をしなければいけませんでしたね。

春にtoledoさんご夫妻が来てくださった時も感じましたが、お会いしたことがないはずなのにブログ友達はそんな感じがしないんですね。

同じく庭ブロ仲間のゆり子さんとkikiさんもご紹介しました~。ゆり子さん曰く、「に~のさん」って本当に「新野さん」なんだ・・。とのこと。(笑)

山形から本当にありがとうございました!(^-^)

 

                      

 

 今日はもう一人素敵なゲストにお会いできました。

  

 吉谷桂子さんです。

展示で大忙しだったにもかかわらず、急きょオープンガーデンのブースで開催されたサイン会でもにこやかで とても素敵な方でした。

 ワタシもちゃっかりサインを頂いてしまいました。

  

  サインまでセンスがよくて素敵なのねぇ~ハート2

 

 

吉谷さんは清楚で可愛い妖精さんを連れてきてくださいました。    

  

      

  

     妖精の住む庭は・・・自然で・・・   

 

    

       妖精たちは森の中でイキイキと過ごしていました。

 

          

 

  

      詳しい様子やその他の展示は またご報告しますね。

         それではまた次回~~パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

Rui

庭で過ごす時間が大好き。
小さな畑も作っています。

最近の記事一覧

ブログランキング

カレンダー

<<      2011/01      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

HTMLページへのリンク