楽天ファンです IN SUMMER

テーマ:楽天

 去年からブログを読んでくださっている方はもうご存じだと思いますが、我が家は楽天ファンです。(^O^)/

夏休みということもあり、昨日の夜は久しぶりにナイター観戦に行って参りましたぁ。ニコニコ(女の子)

去年はクライマックスシリーズにも出場し、熱く燃えたイーグルスですが、今年は断トツのビリでございま~す。

勝てば官軍!負ければ・・・の典型を見るよう・・・。人ごみをかき分けて歩いた去年と違い、夏休みなのにお客さんが少なくて スイスイ移動できるいい感じ(汗)です。

でも、こういう時こそ応援するのが真のファン~~~。

 

「嶋のサインはどこかな?」と、探すキャッチャー嶋のファンのRui子。

 

球場の前にはペンギン君と遊べるコーナーとか

 

楽天グッズの入った袋の釣り堀とか、

 

マー君がジャケットになったファンキーモンキーベイビーズのCDコーナーなどもあります。

 

毎回、どうしようかな~と、立ち寄るユニフォームコーナー。

球場前でウロウロして楽しんだら、そろそろKスタの中へ。

 

今年からチケットはインターネットのEチケで購入です。PCで自分の好きな席を指定して購入しました。携帯の画像をかざしてピッでOKです。

でもRui は念の為 印刷した紙をピッで通過デス。

 

入ったらすぐに席に~ではなくて、まずは何はともあれお弁当を購入ですよ~。(笑)

どれにしようかなぁ~目

 

昨日応援に行ったのはある目的の為で~す。(^-^)

こんなに負けてるのに 席もまばらなのに・・・

3塁側A席 前から4番目 フガッビックリマーク(鼻息)

奮発しまくり~。

え?なぜかって?だって今日の先発は~

 

ハート2岩サマぁ~~ハート2

ぐあんばってぇ~~

青いグローブの岩隈のカッコよさにほれぼれぇ~~

細すぎず太すぎずストイックに鍛えた姿!!

見て見てぇ!このゆったりしたフォーム!ラブラブ(女の子)

この足の上がり方ぁ~ ラブラブ(女の子)

ハイハイ。(呆れている家族の声)

 

ここならベンチに帰る岩サマも見えるしぃ~

ちょっとぉ~ビックリマークそこのおばさん!岩隈が見えないじゃないのぉ~!(あなたもおばさんだって?ま、そうですけど。)

 

岩隈に熱~い視線を送るRui を 冷たい視線で見るRui子ですが、キャッチャー嶋が打席に立つと立場逆転です。

「嶋ぁ~!打って!」

知らない方が多いと思われるのですが、嶋はこんな人です。

 

と、興奮冷めやりませんが、ここで恒例のお弁当タ~イム。

Rui子が選んだのは「牛ぎゅう弁当」

その名の通り、牛タン、牛そぼろ等。さすがは育ち盛りのチョイスです。

Ruiのお弁当は~

フフ・・・笑っていいよ~。クマ弁ですから~。

岩隈の写真を見つつクマ弁を食べて、それから・・・

 

目の前でピッチング練習をする岩隈を拝見!ラブラブ(女の子)

ありがたや~

完璧だぁ~!(何が?)

 

夏は東北の特産物の抽選プレゼントもあるんです。

今日は山形の尾花沢スイカが当たる日でした。

 

試合は 岩隈のピッチングと、

山崎 中村ノリのオジサマコンビの打線が珍しく機能して~

勝っちゃいました~

 

ファンは喜ぶよりホッとした感じかなぁ。

 

岩隈を見た後に小山を見たせいもあるけど・・・

小山ちゃん・・・

頑張るんだよ~。二重アゴで笑ってる場合じゃないんだからね。でもこの笑顔は憎めないよね~。

あんなにお腹が出てても150キロ投げれる人はあんただけ!

昨晩は久しぶりに

 

楽天ファンの熱い夜でしたぁ。

 クラッカー2 Fire~!クラッカー2

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

Rui

庭で過ごす時間が大好き。
小さな畑も作っています。

最近の記事一覧

ブログランキング

カレンダー

<<      2010/08      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

HTMLページへのリンク