庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

噛みつかれそうな花

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
今までにも紹介をしたことがあるので、わかる人も居るかと思いますが
何の花だったでしょうか

噛みつきそう花


指を出すと噛みついてきそうな感じがする花、形も色も面白いですね

かたつむりの眼のような花


同じ花なのに、色も形も違います、同じ一本の木の枝に付ける花です
小豆色を薄くした色の中から カタツムリの眼のような ナメクジかな
何かの触覚にも見えますね

白い色の中に牙を持った花 かたつむりの眼、どちらも同じ花です。

噛みつきそうな花


五月のケーキ屋さんの料理教室は

いちごのスープ


苺のスープとチーズケーキ

海鮮パスタ


海鮮パスタ


そして海鮮パスタだったそうです、チーズケーキを少しだけ持ち帰ってくれました
海鮮パスタ食べたかったです。




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/18 09:31
    おはようございます!

    イチゴのスープおいしそう!飲んでみたいです。
    子供も好きそうですねぇ!
    今度レシピのせてくださーい!
    [Res]toledo
    2012/05/18 12:36
    毎月料理教室に出かけていますが そこで習った料理を作ってもらって記憶がありません 1・2度はあったかもしれませんが、私も苺のスープの味は知りません。

  2. 2012/05/18 10:16
    おもしろい花ですね。
    私は始めてみました。花の大きさとか1年草とか何か情報はありますか?
    [Res]toledo
    2012/05/18 12:40
    美味しい実のなる木です 毎年家の近所で咲くので
    ゴミだしの時に撮りました 面白い花ですよね
    葉っぱを見ればすぐにわかるのですが。

  3. 2012/05/18 11:11
    1本の枝から違う色の花ですか?  不思議ですね!

    まだ11時なのに、お腹が減っています(><) 
    パスタ、美味しそう♪
    [Res]toledo
    2012/05/18 12:43
    この海鮮パスタ 私も食べたかったです 麺ならなんども好きな私にはたまりませんが 写真だけ見せてもらいました 残念です。

  4. 2012/05/18 18:59
    此れは見たことが無い花ですね~・・
    噛み付くと言うよりむしろ捕まりそうな・・・があははははっ
    [Res]toledo
    2012/05/18 23:35
    いろんなふうに見えますね こんな花もある自然界は凄い
    どから面白いんですよね 高知でも 見られると思いますよ。

  5. 2012/05/18 21:23
    苺のスープはデザート感覚でしょうか?
    甘いのかな?
    泡だってババロアのようにも見えますね^^

    面白い花ですね
    噛みつかれそう^^ 分かる気がします^^
    [Res]toledo
    2012/05/18 23:44
    残念ながら 私は飲んでいないので良くわかりませんが
    きっと美味しいと思います パスタ 食べたかったです
    見ようによって いろんなふうに見えてきます。

  6. 2012/05/18 22:57
    噛みつきそうな花、
    よく見たら、そう見えてきました。
    珍しいですね。
    イチゴスープ、気になります…
    [Res]toledo
    2012/05/18 23:50
    何かをつかもうとしている手にも見えますね
    アイシャドーの様な カラーも面白いです
    苺のスープの色はスープと言うよりもデザートですね

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/125536

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ