千葉市緑区の鎌取町という場所で、昭和47年より植木屋から始め、その後造園工事、外構工事、エクステリア工事を手がけています。新築時の外構工事等がメインでしたが、最近はガーデンリフォームも数多く手がけており、ここ数年は年間600件から800件ものお客様にご愛顧いただいております。
当社の創業者である、会長・大木喜彦は千葉県エクステリア事業協同組合の設立当事者であり、組合設立当時、「エクステリア」という言葉での協同組合登録は存在せず、日本のエクステリア業界で最初に「エクステリア」という言葉を使用した人物として業界では有名。
現在はエクステリアの全国組織である公益社団法人「日本エクステリア建設業協会」の名誉会長も務め、エクステリア・外構工事業の発展に尽力しております。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

新しい看板設置しました!

テーマ:ブログ

 こんにちは。ここの所、寒い日が続きますね~。

この度、写真の左奥に見える、看板がかなり古くなってしまったので、

新しい看板を設置しました。ガーデンルームを設置した壁の背中(道路)側が空いていたので、

そのスペースに入れてみました。 

千葉 エクステリア 看板

早速、この看板を見て、「外構工事は昔やってもらったけど、造園や植木は違うと思ってた」

という、OBのお客様より、見積り依頼があり、宣伝不足を痛感した次第です。

頑張らねば!(笑)

  ◯木 

 

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

仕上り間近

テーマ:ブログ

 当社クローバー千葉グリーンセールス㈱展示場にありました

ガーデンルームのジーマが「NEWジーマ」となり、

あともう少しで完成ですビックリマーク

 

 

 

お楽しみにグッド

 

by KIKO

謹賀新年

テーマ:ブログ
皆様いかがお過ごしでしょうか。千葉グリーンセールス栗原です。

新年あけましておめでとうございます。
今年もがんばらせて頂きます。

さてさて今回のお写真はこちらー。




この木はサルスベリといいまして、高さが約10m程。
ここまで大きなサルスベリはなかなか珍しいんですよー。
まぁこの後がっつり剪定しちゃいましたが・・・。

漢字で書くと「百日紅」「猿滑」などと書きますね。
花言葉は『あなたを信じる』『潔白』だそうです。素敵ですね。


それでは皆様、ごきげんよう。グッド

~あけましておめでとうございます~

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます初日の出2
本年もよろしくお願いいたします門松

2017年になり、あっという間に1週間が過ぎて時間の流れる速さに
怯えているサイダーです(ノωヽ。)

私は少し体調を崩してスタートが遅れましたが、皆様の体調は大丈夫ですか?
インフルエンザやノロウィルスが流行っているみたいなので、お気を付けください(^人^)

ブログに載せられなかった去年の話ですが、年末大掃除の写真をいくつか載せますd(*´ェ`*)


パーゴラ屋根





カーポート屋根






大掃除では普段は時間がなくて掃除できない場所を
掃除して綺麗にできるので気持ちがいいですねヾ(。>v<。)ノ゙

2017年もお客様が気持ちよくご来店できるように掃除はマメに
していきますので、ご来店お待ちしております音符ひらめいた

明けましておめでとうございます(^^)

テーマ:ブログ


新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

皆様は、年末年始のお休みはどのように過ごされましたか?

私は、高2の息子と、その野球部仲間5人とともに、昨年同様九十九里浜・豊海海岸へ

初日の出を拝みに行きました。(画像はその時のものです。)少し渋滞につかまりましたが、

昨年同様、豚汁をみんなで食べ、自宅に戻ってからは、お腹をすかせた元気な高校生6人の為に、

焼きそばやフランクフルト、焼き鳥などなど準備してあげました。

新年しかも、4時台からという事もあり、少々疲れましたが、にぎやかに楽しんでいる姿を見て、

こちらも嬉しくなり、パワーをもらいました!

今年も頑張ります(*^-^*)

 大木 哲

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/01      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
37位 / 2474人中 down
ジャンルランキング
23位 / 671人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク