群馬県高崎市でエクステリアの設計・施工・リフォーム
を行っております。
門まわり、アプローチ、塀、駐車スペース、テラス、ウッドデッキ等々、
家の外部空間の事ならお気軽にご相談下さい!!
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

お久ぶりです(T。T)

テーマ:ブログ
こんばんは星

先日、車を運転していたら対向車の信号待ちで待ってた
トラックの運転手さん
ついつい、二度見をしてしまいました
尺八を手に練習をしていました~
爆笑チョキ

どうも~、お久しぶりの私です~


先日、完成致しました

テラス・ウッドデッキ・サンルームの完成写真を
載せさせて頂きます






ウッドデッキとテラスです





サンルームです



すごくカッコイイですね~


家にも欲しくなってしまいました汗


では、またブログ更新しま~す





庭ブロ+(プラス)はこちら

ちょっと休憩 v(^-^)v

テーマ:ブログ
どうもー、わたしです

ここで、ちょっとブレイクタイムと行きますか


先日、子供の遠足で群馬サファリパークに行ってきましたチョキ
その時の写真をどうぞ~



フラミンゴ
すごいですね、一本足で寝れるって
わたしは寝れない(そりゃそうだ汗

続きまして



ライオンで~す
少し暑かったから、日陰で涼んでますね


さて、最後に~



ホワイトタイガー

わたし大好き~
ちょー、大興奮してしまいました


本当に、動物って癒されますねアップ


ちょっと、ブレイクになりましたか???


ブレイク写真を沢山溜めてごう音符

今日は暑いぞ~(*。*)...

テーマ:ブログ
こんにちは~晴れ


今日の朝、イライラ度が限界を超えてしまった わたしムカッ
お昼を作り置きした物を台所に~
味噌汁 ドーン
ご飯&おかず 逆さにドーン

誰でもイライラすることありますよね、たまに爆発してしまう爆弾
わたしでした~ テヘッ汗

どうも~、月曜日からドタバタなわたしです(笑)


先日、ブログに載せましたS様邸の目隠しフェンスが出来上がりましたので
写真を載せますよ~








根切りをし鉄筋を組み
ベースコンクリートを打ちました





フェンス用の沓石にフェンスの柱を設置します
多段支柱 H2400用です

沓石・・・礎石の上、柱や縁の束柱の下に据える石





柱を固定する為にパネルを組み、コンクリートを打ちます





目隠しフェンスを取り付け完了です


今回は家の裏側に設置させて頂きました


本当に毎回、毎回関心するばっかりですね
これから暑くなりますから外のお仕事の
方々は大変になりますよね晴れ


今度も、施工途中のブログを載せて行きます

今日はストレス発散しようかな~(笑)


では~、また~アップ

変な天気だな(;_;)

テーマ:ブログ
こんにちは~

さてさて、今日も楽しい事を書こうかなぁ~って思ったのですが
あれ???思い出さない
あっ、最近おっちょこちょいしてないな~ たぶん(笑)

よし、ブログを書こうチョキ


S様邸

ブロック・フェンス・目隠しフェンス工事です




根切りをして砕石を敷きました

根切り・・・基礎や下地造物を作るため地盤面より下の土を掘る事




型枠状ブロックとフェンスが出来上がりました




ベースを打設し布基礎です

布基礎・・・長い連続したコンクリートによる基礎の事




その布基礎の上にブロックを6段笠積です



お家の裏側に、目隠しフェンスを着工中です


次回、その部分を載せたいと思います~アップ


えっへへへ・・・音符

そろそろ梅雨かなぁ~(・。・)

テーマ:ブログ
こんにちは~

今日は、生活しやすい気候ですねアップ

昨日の晩、たまには女子っぽくチーズケーキ作りに挑戦してみました
混ぜて焼くだけの簡単な方法でやってみました
「よし、後は焼くだけだ。焼いてる間に後片付けしよっと」寂しく独り言(笑)
とフードプロセッサーのカッターを洗っていたら手が滑り
‘ザクッ’
ウキャー、指にカッターが刺さり血だらけ静かな台所で一人で騒いでいた
わたしであります

チーズケーキは無事に出来上がりました!!

どーもー、わたしです
ほんと、やらかす わたしですね


はい、今回はリピートのお客様の家で第二期工事です

ウッドデッキの施工様子とフェンスと花壇と芝を載せたいと思います







フェンスです




花壇は、ブロックの笠木を横に立てて作成しました




お庭に芝を張りました




デッキの脚部分をカットしたりビス穴を開けたりしております



乗せてみて確認中



ピッタリ収まりました



ラティスフェンスを付けて、完成しました

今回の施工は職人さんも大変だったそうですがお客様が喜んでくれていたので
やってよかったと言っていました


施工中の写真を載せると分かりやすいですよね


次も~、何載せようかなぁ~

では、またぁビックリマークビックリマーク









1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
184位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
110位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク