・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ハロウィンパーティー当日の様子

テーマ:ブログ

こんにちわ!ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

先日のハロウィンパーティーは、予想外に1時間近く現場にいることができました!

結衣が泣くかと思いましたが、、おめめランランでした目不思議な光景だったんでしょうねぇひらめいた

まず入ったらピーチ姫がお出迎えしてくれましたアップ

そして、、、マリオ??頭の「T」は 店長の T だと思いますwメガネ

妖精もお出迎えです。

バーテンダーのワリオさん。。頭の「B」は、、バーテンダーの Bですねw

厨房にマリオとルイージとでっかいキノコw

 

店内の様子、、これ始まってすぐだったので人は少なめですが、船長さんや女子高生やたこさん

いろんな人がいましたよぉ!

外国人さんもたくさんきてましたパー結衣ちゃん、ピカチューからお菓子をもらいましたショートケーキ

いとこ同士でいつも会ってるけど、いつもと違うお互いの姿に苦笑いw

左がプードル結衣  右がいとこの妖精茜里 

 

・・・・・30分後・・・・・・・ 

 

結衣ちゃんがついに爆発。。。。

もりあがる前に帰ることになりました病気(女の子)でもおいしいうどんを食べれたし、写真もいっぱいとったし

ヨシとしようサングラス

で、家についたとたん、ゲージをガタガタさせて遊んでいた、娘。。。

やっぱお家が落ち着くんだね汗

庭ブロ+(プラス)はこちら

ハロウィンパーティ

テーマ:ブログ

おはようございますガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

今日はハロウィーーーンですねぇメガネ

このへんはあまりハロウィンは浸透していないですが、

義兄夫婦のお店、タマリバかんすけさんでは毎年ハロウィンパーティーが行われていますハート1

去年は出産直前で行かなかったですが、その前はメイド服にホラーな化粧で参加しましたアッカンベー(女の子)

今年は、、、子供もいるので、あんまりコワイ化粧はしませんが、、魔女になりますハイヒール

ちなみに、、、結衣は、、、

これで参加しますwプードルです犬

大泣きです。。。気に食わないのでしょうね、、、おそらくすぐ脱ぐはめになります汗

名前入りパーカー

テーマ:ワンブログ

こんにちわ!ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

昨日の風、、すごかったですねエーン(女の子)

皆さん大丈夫でしたか??

 

 

最近すっかり寒くなってきたので、、、

 

キティとマリオにパーカーをプレゼントプレゼント

服がよれて全部は見えないですが、、、

「I AM KITTY」

「I AM MARIO」

と書いてありますwwオバカでしょw

人間ようのお揃いもありましたが、さすがにそれは買いませんでしたメガネ

ココで購入しました←犬犬

〇2回目の誕生日

テーマ:ブログ

おはようございます!ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

実は20日、私の〇2回目の誕生日でしたクローバー

主人が次の日、試験だったため なんにも考えてなかったら、、、、

 

今までもらったことないくらいの大きい花束花

うれしい。。。。エーン(女の子)ハート2

そして、、、

化粧筆!!ひらめいた名前入り~アップ

これ、なでしこジャパンに送られたやつと同じみたいなんですけど、、、

なんとも4か月待ちだったそうですww

そんな前から考えてくれていたなんて、、、エーン(女の子)ラブラブ(女の子)

 

そして驚くのはその筆の感触、、、今まで使っていたものはもう使う気になれないw

すごくフワフワ優しい、でもシッカリお粉は付いてくれますプレゼント

で、、、、うれしくなっちゃって

MACの新しいアイシャドー購入ですメガネ

黄色~~ひらめいた黄色って聞くと「えっ?!」ってなりそうだけど

以外と使いやすかったです。お顔が明るくなりましたスマイル(女の子)

いつも使っているものに仲間入りです。。

お店のお姉さんにお化粧の仕方も教えてもらって、

今日からnewメークでお仕事がんばります!!

 

 

神の手

テーマ:ブログ

こんにちわ!ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

一昨日から腰の調子が悪く、昨日ついに歩くこともできなくなったワタシは、、

整体整骨院の先生に急遽来ていただくことになりました。。エーン(女の子)

その先生に診てもらうのは初めてで、いろんな方の勧めでお願いすることになったのですが、、、

 

 

結果

 

 

歩けたーーーーwwすごーーーーーいハート1ハート1

実は今まで接骨院に行ったことはありますが、その場では治りましたが結局次の日くらいから

また痛くなるの繰り返しでした。。

この先生はどうしてこうなったのか分かりやすく教えてくれて、

なおかつ今後心がけること、注意することも指導してくれました。

立ち方、イスの座り方、正しい姿勢で生活するという事を教えていただきましたクローバー

私の普段の立ち方を見て注意することをイロイロ教わったので、今日から頑張りますチョキ

 

そして、、、なんとw

 

ジャジャーーーーン!!!!

マリオも治療を受けましたww

私の治療が終わったら、マリオが先生に「遊んで遊んで!」と言って遊んでいたら

 

先生「あれ??」

というと背中を触りだして私に教えてくれました。

骨が少しズレていると。。半信半疑で教えてもらい背中を触ってみると、、

私「あ!!!ほんとだ!!パニック(女の子)

ツーっと背中の骨にそって手をやると下のほうでグニャンと曲がっているところがあった。。。

 

そして・・・・・・

マリオ「キャーーーーーーン!!犬

ありゃりゃ、、、そうだよね痛いよね、、お母さんも痛かったw

 

でも、、、なんと笑えるくらい真っ直ぐになってたんですwグニャンてなってたとこが治ってる。。

すごい、、、、、どういうことだ星

 

そして、、なんとキティも見てもらうことにww

しかし、キティちゃん、、、マリオと比べるとひどいようで私とともにしばらく先生のお世話になることに

なりましたメガネ

マリオも心配してキティのそばを離れようとしませんでした、、、かわいいw

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
91位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
58位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク