石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

お引越し!

テーマ:ブログ

こちらに まだ書いていなかったので

一応 書いときます。

 

 

庭ブロが 庭ブロ+(プラス)に代わるそうなので

ナナハンパパの 「竹屋の日記」 も 1月23日に 引っ越してみました。。。

 

庭ブロ+(プラス) でも よろしくお願いします ペコペコ

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

スペクター2回目!

テーマ:シネマ!
これから 庭ブロはどうなるのか?

よう わかりませんが、テーマ分けがわかりやすいので、一応覚えにこちらにも書いとこうということで・・・



2016.1.24

ダニエルのボンド、前3作を見直して・・・

2ヶ月ぶりに もう一回観てきました(^-^)/



スペクター

「007 スペクター」







おちょこ

テーマ:竹垣・竹製品

用途は お猪口 お酒 でなかったかもしれませんが・・・

 

2016.1.23

 

真竹、 高さ38mm、 直径 40~45mm 面取りして・・・

 

お猪口に ちょうど良さそうチョキ

 

 

スターウォーズ

テーマ:シネマ!
今日は仕事帰りに映画館♪
金曜日は 会員 1000円(^-^)/




行こうか迷っていたんですけど

2016.1.22

「スターウォーズ フォースの覚醒」
見てきました(^-^)/



2016.1.22

ヒロイン、ブレイク間違いなしだそうです!



2016.1.22

ハリソンフォード、たくさん出てるんですね(・_・;




2016.1.22

この子、可愛らしい(^^;;



いろいろ言われていましたが、楽しかったです!


タカショー新カタログ

テーマ:ブログ

昨日、タカショーの営業Y君が 新カタログを持って来てくれました 本

 

 

なんと! またまた厚くなり 1150ページが 1300ページに・・・ 目

どこまで 厚くする・・・ タカショーさんビックリマーク

でも、商品 増えています グッド

 

お気軽に お申し付けください ペコペコ

 

 

 

 

 

 

そして昨晩は 石川県造園緑化建設協会の 新年互礼会門松

 

2016.1.21

 

知事さん、顧問の国会議員さん、県議さん、市議さんらの来賓を含め80名の参加で・・・ ビール

 

2016.1.21

 

とりあえず すべての物をいただいた ナナハンパパでした 食事

 

 

 

この後は 二次会ビール、三次会へと・・・ お酒

1:30 帰宅でございました。。。

 

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク