*********************************小さな町の植木屋の主な仕事内容『造園・土木・外構工事、庭園管理(剪定・薬剤散布・除草作業など)、庭石・樹木の販売、庭造り』       *********************************
上記以外に産業廃棄物・一般廃棄物の収集・運搬も行っています。
1  |  2  |  3    次>    

お客様のお庭の管理

テーマ:ブログ
現在、お客様のお庭の管理をさせていただいております。

除草作業からの剪定作業を行っています。

連日、猛暑が続いていましたが、 昨日は曇りがちで風があったので作業はやりやすかったです。

本日も引き続き、お客様のお庭の管理(剪定作業)を行います。天気が下り坂なので早めに終わるように頑張りたいと思います!

庭ブロ+(プラス)はこちら

風邪…

テーマ:ブログ
またまた私ごとですが、先週の土曜日から風邪で寝込んでいます(^_^;

土曜日の朝から鼻水とクシャミが酷すぎて身体が怠かったのですが仕事をしていました。
しかし昼前頃、身体の怠さに耐えきれず仕事をきりあげて自宅に帰りました。

今は、鼻水とクシャミは落ち着いているのですが、頭痛と気持ち悪さがあるので仕事はせずに寝ています(´`:)

またまた私ごとですが…

テーマ:ブログ
一昨日の夜に息子が熱を出し、昨日の朝に病院に連れて行って診てもらったら、手足口病と診断されました。
保育園は休ませて、自営業の私が仕事を休んで息子を看ています。妻は仕事を休めないって事だったもので…(^_^;
熱が下がれば登園させていいとの事だったのですが、本日は様子を見る為に今日も保育園は休ませました。
明日は、熱が上がってなければ保育園に連れて行き、私も仕事をしたいと思います。

私ごとで申し訳ありません<(_ _)>

今年の梅雨

テーマ:ブログ

今年の梅雨は☔の日が多くて困ります…(´`:)

早く梅雨明けしてくれぇ~!

独り言ですので、気にしないで下さい(^_^;

私ごとですが…

テーマ:ブログ
本日、親知らずを抜きに歯科医院に行って来ました。

上の奥歯両方抜かないといけなくて、2週間前に右側を…本日は左側を抜きました。

なかなか血が止まらず、ようやく先ほど止まりました(´`:)まだ少しはでますが、許容範囲みたいです。

今日は仕事になりませんでした。。。(´-ω-`)

私ごとでスミマセン(^_^;
1  |  2  |  3    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
264位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
164位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

小さな町の植木屋

鹿児島県出水市にて、細々と植木屋をしている山本と申します。お庭の事・樹木の事でお困りの方、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談下さい。誠心誠意対応させていただきます!

所在地:鹿児島県出水市大野原町703-2
TEL.0996-62-6361

電話が繋がらない時には、御手数ですがメッセージをいただければ、なるべく早急に対応させていただきますので宜しくお願い申し上げます。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧