庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

国際エクステリアEXPO 2009

テーマ:ブログ・日記
昨日は朝から雨降りでした、国際エクステリアEXPO2009に行くために、バスの出発の
長野南運動公園に向かう途中に落合橋の上から犀川を写しました、霞んで遠くが見えていません
雨降りなので、出かけるのには現場の事を気にしなくて済みそうなので気が楽です。

雨降り

バスは貸切でエクステリア問屋のアメニクスさんの用意してくれたバスです
とても綺麗なバスで新車だったと思います
バスは進み都内に入ったあたりでアメニクスさんが用意してくれたお弁当を、花三味とあります
お弁当

お弁当のパックも綺麗ですが、中を見てください目で見ても美味しいお弁当です
こんな感じのお弁当であれば、つい箸がすすみますね
12ケに仕切られたお弁当、どれから食べるのか迷いますね
お弁当

割箸はお弁当の箱の裏に付いていた イロイロなものが少しづつあるのが いいです
全部 間食です
お弁当

幕張の会場にお昼に着き、15時までの出発まで会場を見て回ろうか
国際エクステリアEXPO 2009

エクステリのブースは少ないといっても結構広いです
ブースを回り始めてしばらくすると携帯電話がなり、会場で待ち合わせをしていた
井出さんからです、ふたりでお茶しながら庭ブロばなし
国際エクステリアEXPO 2009

それから井出さんにふたりの素敵な女性を紹介されました、
山梨の 青春ワークスの武井さんと滋賀のガーデンフィールズの岡田さんです
2人とも最近ブログ村のエクステリアに登場していきなりTOLEDOを追い抜きました
スゴイパワーですね、幕張に行って良かったと思えるときを過ごせました
ブースを見て回るより充実した時間でした、嬉しさのあまり私ひとりで話していたような
みなさんすみませんでした。
今回は時間がなかったのですが、またいつか是非お会いしたいです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/12 11:43
    用意されたお弁当は、名前の通り
    お花がいっぱい咲いたようなお弁当ですね!
    おいしそうです♪
    国際エクステリアEXPOの会場に
    お昼に着くなら、是非行ってみたいです。。

  2. 2009/11/12 12:54
    タップハウス staff さん。
    お弁当は美味しくないと決め付けていたので
    期待を裏切られた感じでした
    良い意味の期待外れでした
    食べることは 楽しみのひとつですから。
  3. 2009/11/12 12:57
    マイマイ さん。
    マンゴの横の黄色はシュウマイだったと思います
    みんな少しづつなので、私は ひとくちでした
    幕張まで日帰りは便利ですが、バスの中では
    ほとんど寝ていました。
  4. 2009/11/12 13:46
    伊藤です。
    EXPO今日は、うちの浅野ともう一人行ってます。
    toledoさんとはすれ違いになってしまったよう
    ですね・・・

    お弁当美味しそう・・・
    今の時期はみかんばっかり食べてるんで
    親指が黄色くなります。
  5. 2009/11/12 16:48
    チームひろきん 。
    残念ですね、わかっていれば幕張でお会いできたのに
    また、いつかチャンスありますよね
    私は、ほとんど見ていないので、エクステリア商材が
    もう少しあればとおもいます。
  6. 2009/11/12 21:00
    andS さん。
    なおちゃん上手いこと言いますね、ついエクステリアの話になると熱くなるのでバババン・・・て感じかな
    行くのはよそうかと思いましたが井出さんが来ると
    言うことで、武井さか・岡田さんを紹介されたので
    行って良かったです。
  7. 武井泄月袴
    2009/11/12 21:43
    こちらこそ貴重なお話ありがとうございました
    これも何かのご縁です
    これからはよろしく!
  8. 2009/11/12 23:44
    武井泄月袴 。
    コメント ありがとうございます
    嫁さん 武井さんのブログをいろいろ読んで
    ひとりでニコニコしていました デッキの記事は
    私に聞かせてくれました うぅ なるほど。
  9. 2009/11/13 08:40
    私も11日に幕張に行ってきました。
    社長と奥さんと私の三人で車で行きました。
    私はあぁいう場所に行かせてもらうのが初めてで
    キョロキョロ(田舎者なので 笑)
    ぜーんぶ回ろうと思ったのですが時間もなく
    とても歩き疲れました。。
    いつもカタログで見ているものを
    実物でしっかり目で見られたことが
    とてもよかったです。
    また機会があれば行ってみたいです♪


  10. 2009/11/13 12:51
    ZAT しょーこ さん。
    富山からだと5時間は掛かりますね
    往復だけでも疲れてしまいそうですが どうでしたか
    雨降りで運転も大変そうでしたが
    長野からは無料バスで行ったので賑やかでした
    しょ-こちゃんも行くのわかっていれば
    会場でお会いしたかったですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/32839
  1. 〓幕張was・・・ ( 武井 泄月袴の【本音タ】 )

    国際エクステリアEXPO 期待して行ったものの 出展が少なすぎてがっかりでした 「国際」??? なんですかアレで ふぅ〜 フラワーEXPOの方は海外出展あり ブースも大きく お洒落で個人的...

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ