素敵な結婚式

テーマ:ブログ

 

 先日、素敵な素敵な結婚式にご招待頂きました。

転勤時代の・・・かれこれ20年前からの友人の娘さんの結婚式。

 

 

「結婚式には呼ぶから!」と昔から話はしていましたが、実は本気にしていませんでした。(ごめんね。)だって親戚でもないし、職場の人でもないし、新婦の友人でもなくて・・両親の友人だからねぇ。

「義理や形式にこだわらず、小さな頃から娘を知っている本当に娘を祝福してくれる人たちを招待したかった。」とのこと。参列してその通りの結婚式だったことに驚きました。

オジサマ オバサマたちは自分の娘を嫁に出すような気持ちで・・・「こんなに美しくなって・・。」と、涙腺がゆるみっぱなしでした。

 

 

センスの良い母と娘さんがオーダーしたウエディングドレスはほとんど飾りのないシンプルなデザインで・・・・。

 

シルクのドレスの光沢の素晴らしさと、それをリボン結びにした上品さ。

オーガンジーをシルクでパイピングしたドレープも本当に美しく・・・

素材の美しさが全面に出ていて、娘さんにとてもお似合いでした。

 

 

六本木ヒルズのハイアット東京の美しいテーブルセッティング。

洗練されていて、さすがです!

 

お色直しは一度だけで、ゲストを待たせない配慮もされていました。

ラベンダー色のドレスでお父様の大好きな曲「家族になろうよ」を弾いてくれました。

 

 

父はもう嬉し泣きですから~。

 

ずっと家族を大事にされてきたお父様。

二人の新しい旅立ちを心の底から喜んでいらっしゃいました。

 

 

心と心の繋がりの素晴らしさを再確認した一日でした。

 

 

     末永くお幸せにね。ハート2

 

 

 

 

 

 

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

プロフィール

Rui

庭で過ごす時間が大好き。
小さな畑も作っています。

最近の記事一覧

ブログランキング

カレンダー

<<      2012/09      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

HTMLページへのリンク