庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

海が見たくて

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
長野県は四方を山に囲まれていて、どの方向を向いても山が見えます。

そのせいなのか、海への憧れが強いです、若いころから旅が好きで、今までにいったことの無い県は

和歌山県だけです、海もいろいろな海を見てきました、日本では八重山の海がとてもきれいでしたが

北海道の海の色も素敵でした。

お盆と正月以外での休みがほとんどないのですが、毎年この時期に、旅にでています

今回も今日の午後から海に向かって車を走らせます

どこの海に向かっているのかは、また旅先からブログを投稿するので見てください

今回はどんな海に出会えるのか、今からとても楽しみです

旅は、出かける前も、いろいろな思い期待があってワクワクしますね。

今回今までに行ったことのない場所です。

では・・・・また
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2011/06/27 09:37
    どこの海に行かれるのでしょうね~
    旅のご報告を楽しみにしていますね。(^o^)
    [Res]toledo
    2011/06/27 21:47
    今回はノートパソコンを持って出かけたので、旅の途中報告を
    と思っています、先ほど今夜の宿に到着して一休みです
    赤レンガが積まれた宿です、明日は船に乗る予定なので
    波がないことを祈っています。

  2. 2011/06/27 12:28
    ご旅行に行かれるのですね~(*^_^*)

    お土産話楽しみにしてます!

    うちは逆に和歌山県ばかり

    旅行していますっ(^^ゞ

    梅干し大好き一家なので(^_^;)
    [Res]toledo
    2011/06/27 22:00
    20代の結婚するまでには和歌山県以外は旅をしました
    白浜も吉野も是非行ってみたいのですが
    とても遠いように思えます。

  3. 2011/06/27 13:28
    旅ですか~、海の写真楽しみにしてます。
    [Res]toledo
    2011/06/27 22:06
    明日になれば海が見られると思います
    今晩はすぐ近くの街でひと休みです
    今日は8時間車を走らせました ちょっぴりお疲れ

  4. 2011/06/27 21:06
    どこの海でしょう?
    水平線を撮ってきてくださいね^^
    [Res]toledo
    2011/06/27 22:08
    天気が悪そうなので、あまり期待しないでくださいね
    私は、荒れている海も好きなんです、海を見られる
    機会が少ないせいだと思います。

  5. 2011/06/28 00:10
    お気をつけて。
    旅先ブログ、楽しみにしています。
    [Res]toledo
    2011/06/28 09:55
    この時期は雨期なので天気を心配していましたが
    今のところ天気がよさそうです。

  6. 2011/06/28 01:08
    海ですかぁ~・・・^^
    楽しんでくださいませ・・・~~*

    神戸の海、浜の潮風・・・六甲の山・・・ふる里です♥
    [Res]toledo
    2011/06/28 09:59
    昨日の六甲は雲が掛かっていて良くみえませんでした
    神戸の街も大好きです友達もいますし
    これからいよいよ海です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/96939

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ