庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

寝ぐら

テーマ:ガーデン・花が好き
日本3対1デンマーク 凄いぞ日本 試合中は眠気がどこかに飛んでいったしまった

決勝リーグ進出 おめでとう 次は ベスト8めざして がんばれ日本



4・5日前のことです。

夕暮れ


昨日のつきは丸く、少しかけているかなと思うぐらいで満月に近い感じでしたから

半分かけた月は数日前の月です、まだあかるさの残る庭にヤマバトが飛んできました

庭の中にある一番高い気の白樺の上の枝

しばらく首をふりながらあたりを見ていたと思ったら、中央のヤマボウシに移動

寝ぐら


上にも下にもヤマボウシの枝があり、隠れるような位置です

鳥の目は夜見えない鳥目 安全な場所を見つけてそこを動かない

明るくなるまでの寝ぐらです

根ぐら


そっと近づき下から パシャ

この場所なら安心して休めそうです、もしかして数年前に薔薇の樹に作られた

巣から飛び立った山鳩なのか ヤマバトが巣を掛けた年には、つばめも巣をつくりました

ヒヨドリも毎日、日に何度もジンベリーの実を取りに来ています

ヒヨドリも必死ですジュンベリーは食べづにいて欲しいけれども仕方がありません。

生活がかかっているみたいので。


これから寝ます 気持ち良く練れそうです
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/25 08:28
    おはようございまーす。
    toledoさん起きていたのですね~!
    うちの社長も起きて試合を見てたみたいです。スゴイー。
    わたしはというと夢の中・・・Zzz・・・(笑)
    今日のニュース見てびっくりですよ!!!
    みんなが元気になれるニュースは嬉しいですね♪
  2. 2010/06/25 13:10
    あんず♪ さん。
    眠いぜ 今日の午後は辛いかも
    次の試合は盛岡で見ることになります
    がんばってまた応援します。
  3. 2010/06/25 13:12
    ZAT しょーこ さん。
    とても良い試合でした もっと点が取れていたと思うし
    PKは可笑しい フォワールは無しです
    最初は期待していなかったので 嬉しいです
    次も 絶対勝つ
  4. 2010/06/25 13:42
    凄いですよね。
    半分寝ながら、見てました~

    チームワークの力ですね^^
  5. 2010/06/25 15:45
    日本がんばりましたね!良く寝れそうなきもちわかります!!いろいろな準備がやっと整って、日本の時代の幕開けかもですね
  6. 娘ブログ姉☆
    2010/06/25 16:35
    うぅ~睡魔に負けて寝てしまった。。。
    そんな自分を朝のニュースで恨みました

    でも、嬉しいニュースでした☆

    わが社の瑠璃まつりアーチにも毎年ハトが
    巣を作ってます。
    今年も無事に巣立ちました~♪
  7. 普段はサッカーなど見たりしないのですが、さすがと昨日は眠い中、テンションが上がっている自分にびっくりしたり…。でも日本が一丸となって応援しているのは見ていて感動しました♥ 元気をもらえました。でも今は眠気もピークになってきました…(-_-)zzz
  8. 2010/06/25 19:19
    石川のガーデンママ さん。
    今日は眠いのにムシムシして
    たいへんな一日でした
    家に帰ったら すぐに寝てしまいそうです。
  9. 2010/06/25 19:21
    森野コロハ さん。
    大会がはじまる前までは 冷めた気持ちで見ていましたが 嬉しい勝利です 次の試合もハリキッテ応援します
  10. 2010/06/25 19:22
    娘ブログ姉☆ さん。
    鳩は平和のシンボル 毎年巣作りなんて
    とても縁起がいいですね いいことありますよ。
  11. 2010/06/25 19:24
    作庭忍者 Sakuteisha official blog. さん。
    デンマーク戦の視聴率が30%を越えたようです
    あの時間で 凄いですね 
  12. 2010/06/25 21:18
    YUMIです
    見たかったけど。。熟睡していました~
    スゴイですよね~^^勝ちましたね!
    いまごろ、トレドさん。。夢の中ですね~^^
    ちょっと、遅いコメントでした~
    では、おやすみなさい。。。♪
  13. 2010/06/25 21:19
    皆さん眠たそう~

    夕べは一時間位しか寝てないので今日は仕事が手に付きません・・・
    とにかく素晴らしい試合にまだ興奮してます~~
  14. 2010/06/26 00:43
    YUMIさん。
    家に帰ってすぐに寝てしまいました
    でもこんな時間に起きてしまいました
    まだ 眠いです また 寝ます。
  15. 2010/06/26 00:45
    かんちゃん 。
    眠いですが 気持ちの良い 疲れです
    体に応えますが できれば 深夜の試合は
    もう 簡便してもらいたいです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/59236

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ