1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ブログが変わります

テーマ:ブログ
 

 庭ブロが変わりました。

 引越ししましたので
 
 こちらをクリック↓


 庭ブロ+

 
 ペコペコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

昨日は・・・

テーマ:ブログ

 降りましたね~

 積もりましたね~

 久しぶりの雪です雪

 もうピークは過ぎたのかな?

 外は真っ暗なのに

 ながぐつ~!と言ってきかない

 くまさん。


 


 寒いのに大喜びでした。 

 私も子どものころはそうだったなぁ

 と思い出しました。笑




 さてさて昨日は健康診断でした。

 結果はまだわかりませんが

 体重を計った後 チラッと見たら+0.7と見えたような...

 この3年で身体が大きく変わった気はしています。
 
 乳がん検診も一緒にできたので

 ちょっと怖いですが 結果を待ちます。

 家族のためにも母ちゃん健康でいなくては

 と思います。

 誰でも ひとりのからだではないんですよね。

 何かあっては迷惑をかけてしまう。

 何かあってからでは遅いんです。よね。

 健康でありたいです。
 

  
 

☆明けましておめでとうございます☆

テーマ:ブログ



 明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いいたします。



     門松鏡餅注連縄獅子舞コマ羽子板お餅2



 2016年が始まりましたね。

 ZATは今日から仕事始めです。






 毎年、仕事始めの日には

 一年の目標を色紙に書くことになっています。



 
 
 (↑去年の)




 目標・・・考えなくては。。。

 個人的なプライベート的な目標は

 山積みなんですけどね・・・






 ●お金を貯める!

 ●今年こそ、ぜぇっったいに 健康的にやせる!←運動で!
 ※お腹・二の腕・太もも・・・
  など・・         全部・・・・

 ●旅行に行く!

 ●習い事をしたい!

 ●家をなんとかしたい!(改造・・・?)




 などなど。いつの間にか目標ではなく

 やりたい事になってるが・・気にしない。







 2016年の年末に

 あ~、あっという間だった!

 よりも

 あ~、楽しい一年だった!

 と言えるような一年になりますように。






 みなさまの一年が笑顔いっぱいの

 すばらしい一年になりますように初日の出2

なんだか暗いブログになってしまったようだ。笑

テーマ:ブログ

 

 こんにちは。12月です。

 今年最後の月ですよ~クリスマスツリー2クリスマスソックススノーマン1

 あれよあれよと すごいスピードで

 今年が終わってしまいそうです。

 まだ終わらないですけど、 

 もう3週間ちょっとしかないんですね。

 

 今年は本当に早かった。

 毎年言っているような気もしないでもないけど

 今まで生きてきた中で 

 一年がいちばん早く短く(?)感じました。

 こんな早いんじゃ もっといろいろと計画して

 いろんなことを進めなければ!と思います。

 何をしているんだ!自分!って感じです。

 年が明ければまたひとつ年をとる。

 数字ばかりが増えて 

 数字に追いついていっていない私...はぁ。。。

 色々と悩むお年頃です。

 来年の自分どうなっているんだろうか。

 

 なんだか今日のブログ暗いなぁ。

 病んでいるわけではありません。笑

 2016年の目標 箇条書きにしてみようかな。

 2016年が終わるときに 

 いくつ達成できたか。

 現実的になったか。

 想像するだけで楽しみになってきたーかも。

 前向きに。前向きに。

 わたしの独り言でした。 

 

 

 

 

 

 

 今日は写真なしなので

 いつかの写真を...

 

 

 

もうすぐ完成!

テーマ:ブログ

 こんにちは~。

 昨日は久しぶりに現場に行ってきましたよ。

 荷物を届けたのではなく

 植栽係でした。走る





 before
 
 




 
 こーんな感じの可愛いピンク色のお宅です。

  ....beforeとか書いておきながら

 afterの写真は撮り忘れてます。笑





 中庭の夜の写真は

 こんな感じでございます。




 
 



 タイル貼りで完成になります。

 完成間近なので また写真をアップしたいと思いまーすデジカメ


 
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
51位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
34位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧