庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

6色の丸いもの

テーマ:ブログ・日記
この丸いカラフルなものは なんでしょう
答えは簡単です
あまり玉の端数で交換してもらいました
マーブルチョコレート

ジュースとか・チョコとか・おつまみとか
それで、昨日は閉店まで粘って トントン
端数で マーブルチョコレートを貰いました
マーブルチョコレート

箱を開けてみると、綺麗な6色のチョコ
昔は何回か食べたことがありましたが
良くは見ていなかったので
6色あるのは知りませんでした。
マーブルチョコレート

小さな箱に小さな丸い粒が入っている
マーブルチョコレート
マーブルチョコレート

本当はチョコ大好きだけれど血糖値が高いので
少し控えているのですが
箱を開けて中を見てしまったので
何粒か、嫁さんには内緒でたべました
マーブルチョコレート

全部で50粒ほどあったのかな
茶色・水色・桃色・黄緑色・朱色・赤色
少し食べたので正確ではないのですが
茶色が少なく赤色が多いです

昨日は花の慶次でした。
エバもファーンです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/26 14:43
    マーブルチョコなつかしいですね。。
    小さい頃兄と色を交換しながら食べてました(^^)

    最近ずっ~と『肉』ばかりなのりネエでした。
  2. 2009/05/26 15:58
    あはっ!こうやって見るとマーブルチョコも綺麗ですねぇ♪
    まさか、数まで数えられるとはマーブルも本望ですね(笑)なんか久しぶりに食べたくなっちゃいました(笑)
  3. 2009/05/26 16:36
    のりネエさん。
    若い時はお肉いっぱい食べてもいいですけれど
    年をとると、少し控えています
    お肉美味しいけれども、1月からはじめた野菜生活で
    14kg痩せて、今がベスト体重です。
  4. 2009/05/26 16:39
    マイマイさん。
    マーブル マーブル マーブル チョコレート
    確かに歌っていましたね、 覚えやすいフレームで
    つい口ずさんでしまいます。
  5. 2009/05/26 16:42
    ブローロさん。
    わかっていると思ってても、意外と正確には覚えて
    いないですね、 コレを見ないで色・数は
    おそらく分りませんでした。
    マーブルチョコレートは良く知っていますが。
  6. 2009/05/26 18:38
    懐かしいですね~。
    子供の頃は、舌が緑や赤の色に
    染まるくらい食べてましたよ。(笑)

    今でもチョコは大好きですけど。
    食べ過ぎると、鼻血が出るんです
    よね~。そんなに食べるの私だけ
    かも知れませんね。あははっ。
    by ボンビー
  7. よしだです!

    箱のマーブルチョコって
    懐かしいような(笑)

    最近はドーナツ状の
    銀紙ですよね!

    あ~っ・・・
    食べたくなってきました!
  8. 2009/05/26 19:15
    toledoさん、今日もお疲れ様です!!
    ほんと、懐かし~ですぅ
    昔は細長円柱タイプのだったなぁ~
    食べ終わったらカラ箱の中に石とか入れて
    両手に持って楽器にしてたような・・・
    何せ30数年前の事ですわぁ
    ゲームが無くったって楽しかった♪

    By シャナセナまま
  9. 2009/05/26 22:59
    ボンビーさん。
    チョコレートで鼻血ってどれだけ食べるんだろう
    鼻血は転んだときにしか出したことがないので
    不思議ですね、お酒飲めないのに
    バッカス・ラミーのチョコは大好きです。
  10. 2009/05/26 23:01
    よしださん。
    そうですよね、マーブルチョコレートの箱は
    あまり見なせんね、袋入りは確かに見ます
    マーブルチョコレートは欲しかった訳ではなく
    だまって出されました。
  11. 2009/05/26 23:04
    おおしまなひとびとさん。
    言われて思い出しました、筒のような小さなケースに
    入っていましたね、そうだ そうだ 懐かしいです。
  12. 2009/05/27 13:45
    昔懐かしいマーブルチョコ
    良く食べましたねー

    でもこんなに色とりどりあるなんて
    思ってませんでした・・・
    あの頃は食べるにひっし?

    さすがtoledoさんマーブルを並べるにも
    なんだか絵になってますね(笑う)
  13. 2009/05/27 22:59
    かんちゃん。
    マーブルチョコレート今日もゲットしました。
    懐かしいですね、食べてみると
    昔と同じ味です、   ホットしました。
  14. 2009/05/28 10:11
    toledo様お疲れ様です☆
    写真を見たときは何かと思いました。
    綺麗だな~!
    あっ!!!マーブルチョコか。思い出しました☆
    それぞれ入っている色数が違うんですかね???
    なんだか気になってきました。
    今度買って数えてみます☆


    garden-concierge吉澤でした
  15. 2009/05/28 11:51
    吉澤さん。
    昨日もマーブルチョコをゲットしたので
    数えてみたら57粒、箱には53gとありますから
    だいたいの数ですね、色も同じ6色でしたが
    今度はピンクが2個、色は適当のようです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/15412

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ