優しい湘南の風をあなたに届けます。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

横浜市外構工事!!

テーマ:エクステリア工事

みなさま、こんばんわアップ


ガーデンコンシェルジュのYUTAですひらめいた


今回は横浜市青葉区の現場の進捗状況をお伝えしたいと思いますチョキ


着工前はこんな感じでした、、、

 

二棟一緒の外構工事になりますグー

 

今はここまで仕上がっていますアップ

正面がこんな感じですビックリマーク

 

お次が向かって右側のお庭です星

 

左側がこちらになります音符

こちらにはウッドデッキが設置される予定ですビックリマーク

 

完成次第またUPしますペコペコ

 

神奈川の外構工事はガーデンコンシェルジュまでビックリマーク

庭ブロ+(プラス)はこちら

ナチュラル外構施工現場

テーマ:エクステリア工事
こんにちは

ガーデンコンシェルジュのヒロです

本日の現場紹介は

横浜市戸塚区のナチュラル外構の現場です

こちらの現場は家が施工される前に

先行工事で土留めブロックから工事がスタートしました



玄関に向かう階段にはピンコロ石で施工し乱形石を貼り

お客様の御希望の階段の仕上がりになりました



階段上がってのフラワーBOXもピンコロでランダムに積み

アクセントをつけています



門壁は柔らかい感じに曲線を施工

ジョリパット塗装で仕上げています






玄関を出ると乱形石が広がりナチュラルをアピールしています



お客様から御希望があった柔らかい門壁とピンコロ石と

乱形石を組み合わせたナチュラル外構ができました。



神奈川外構工事は・・・

ガーデンコンシェルジュまで!!

本日のお昼ご飯!!

テーマ:ブログ

 こんばんはニコニコ(男の子)

 

ガーデンコンシェルジュ

 

ノッチですチョキ

 

本日のお昼ご飯はこちらビックリマーク

 

 

我が地元にあります、堂々軒と言うラーメン屋さんの

 

味噌バターコーン大盛りを食べました!!

 

大盛りだけでも結構な量なんですが、

 

ランチタイムと言うことで、小ライスが無料だったので

 

そちらも...

 

食べましたパニック(男の子)

 

かなり、お腹いっぱいになりましたよビックリマークビックリマーク

 

この季節、だいぶ寒くなってきたので、

 

ラーメンを食べると暖まりますグッド

 

更にニンニクを入れると...

 

臭いが気になりますが、

 

温まるならこれが一番ビックリマークビックリマーク

 

風邪もだいぶ良くなって来たので、

 

この調子で年末まで突っ走って行きたいと思いますスマイル(男の子)

 

本日はこの辺でパー

 

神奈川・湘南

 

お庭の事なら

 

ガーデンコンシェルジュまで

       こちらをクリック

 

 

 

木製カーポートのご提案。

テーマ:エクステリア工事



みなさんこんにちは!


神奈川


ガーデンコンシェルジュ


「みっつぃー++。」です!


本日は横浜市青葉区にて


お庭工事のお引渡し、


東京都日野市にて、


新築外構工事のお打合せをしてきました!


 

ハードウッドのカーポートの

 

ご提案です。

 

家の作りも、自然素材を使用した

 

「スマートハスス」の素敵なプランです。

 

そんなお宅に見合うよう、

 

私も気合を入れて、

 

ナチュラルなテイストを

 

たくさん取り入れたプランで

 

ご提案していきます!

 

完成目指して頑張りますよ!

 

以上、

 

ガーデンコンシェルジュ

 

「みっつぃー++。」

 

でした!




 

川崎市外構工事!!

テーマ:エクステリア工事

こんばんは!!

 

ガーデンコンシェルジュのMUSAです!!

 

 

今日はひこのブログにもありましたが、川崎市麻生区W様邸の

現場の進捗状況です!!

 

今回、私の担当は階段の袖壁です!!

 

土圧がかかるので袖壁は型枠ブロックを使用して施工しました!!

 

 

この様に積み上がりました!!

型枠ブロックなので後日、ブロックの中に

充填コンクリートの打込みをします!!

 

そしてこのブロックの上には化粧ブロックを積み

型枠ブロックにはベルアートが塗られます!!

まだ先ですが!!

現場が進みましたらまたupします!!

 

 

神奈川の外構工事はガーデンコンシェルジュまで!!

 

 

 

風邪がはやってきました!!

テーマ:エクステリア工事
こんばんわ★

ガーデンコンシェルジュのRAN×2です!!

あんなに暑かった夏も終わり、もう冬に近づいてますね!!
朝と夜はとても寒い神奈川です。

私の地元青森は先日初雪が降ったそうで、雪が積もったみたいです。
実家に住んでいた時は雪はうんざりと思っていましたが、
初雪は降ったとか聞くと恋しくなります(*^_^*)


最近、弊社でも風邪がはやっております。
私も風邪気味なので体調管理には充分に気をつけたいと思います!!

皆さんも風邪にお気をつけください★
 では今日はこの辺で失礼します★

神奈川外構はガーデンコンシェルジュにお問い合わせください(*^_^*)

川崎市外構工事始まりました!!

テーマ:エクステリア工事

皆さん今晩は星
 
ガーデンコンシェルジュのひこですニコニコ(男の子) 
 
新しく川崎市の現場が始まりましたグッド
 
海老名市に引き続きまたCP積みが始まりますスマイル(男の子)
 
配筋、ベース打ち込みまで終わったので今日から積み上げ作業ですチョキ
 
こちらは捨てコンクリートの様子ですビックリマーク 
 
 
 
 
 配筋、ベース打ち込みまで終わっていたので今日から積み上げ作業ですチョキ
 
 
 
今日はここまで積みましたひらめいた
 
この上にはあと2段化粧ブロックが積みあがりますサングラス
 
では、作業が進み次第更新いたしますペコペコ 
 
 
 
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。