1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

感動の秋ですね

テーマ:ブログ

最近、朝晩の冷え込みがきついですが・・・
 
皆さんはどのような秋をお過ごしでしょうか ウインク(女の子)
 
スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋
 
スーパーではおいしそうな食べ物もたくさん並んでいたり
 
テレビではサッカー、野球、テニス、バレーボール、ラグビ
 
ーと 大きな大会が盛りだくさん
 
今まで日本人なんてお呼びでなかったスポーツでも

次々と記録を更新したり

ほんと感動の連続です
 
さあ、次は何が起こるか 目 チョ~楽しみですネ

そうそう、忘れてはいけない紅葉もね チョキ
庭ブロ+(プラス)はこちら

今年初めての猛暑日!

テーマ:ブログ
こんにちは、仙台店 太田ですアッカンベー(男の子)

昨日の日曜日に、
東北地方南部に梅雨明けが発表されました!

湿度が高いと髪がくりんくりんになる髪質なので、
梅雨明けを心待ちにしてました汗(男の子)

そして今日は、晴天晴れに恵まれて
綺麗な青空が広がっています。

しかし、梅雨が明けた途端に気温が上昇アップし、
仙台市の気温が今年初めての猛暑日になり、
お昼時点で35.1℃を記録したそうですパニック(男の子)

これからますます暑くなりそうですし、
お互いに熱中症には気をつけましょうウインク(男の子)

サン・ファン・バウティスタ号

テーマ:ブログ
こんにちは、仙台店 太田ですスマイル(男の子)

仙台も梅雨入り雨はしたのですが、
全然梅雨らしくない天気晴れが続いております

石巻市に行く機会がありましたので、
観光名所をご紹介いたしますアップ

今から1613年(約400年前)に、
仙台藩初代藩主・伊達政宗が江戸時代初頭に
同藩陸奥国領内で建造したガレオン船(復元)があります。

サン・ファン・バウティスタ号
道路から撮影したので木が邪魔ですがパニック(男の子)

伊達政宗が仙台藩士・支倉常長を外交使節に任命し、
スペインとの貿易交渉のため太平洋を横断した船になります。

実際に復元した船の内部も見ることが出来ますので、
近くに行くことがありましたら、ぜひお立ち寄りください。

春の長雨

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております。小西です ニコニコ(女の子)

雨、雨、雨 雨

この春は、雨が多いですね 汗(女の子)

そろそろお日様恋しいなあ~

そう思う此の頃です ・・・

今、八重桜が綺麗ですが、ゆっくり観賞に浸っている

間も無くそのうち雨で散ってしまいそうです。

新しく購入したスニーカーもやはり雨も日におろす勇気も無く

未だ箱の中に眠っています ダウン

何かと雨に阻まれ四苦八苦している昨今ですが ・・

あしたこそ天気にな~あれ 花



お疲れ様でした・・・

テーマ:ブログ
お久しぶりです汗小西です・・・

今年は昨年のような大雪雪が降る事も無く、

穏便に春を迎えられそう音符ですね。

私の勝手な思い込みですがアップ

それから、

太田さんが仙台に帰りました。

目標達成できましたクエッションマーク

ぼけ、突っ込み、笑い・・習得できたのかな目

またのご来店、お待ちしております。

お疲れ様でしたペコペコ
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
122位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
27位 / 187人中 keep
ガーデニング