庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

残暑見舞い申し上げます。

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
今日も一日、とても暑かったですね。
お盆は、涼しい高所にいたので、なおさらのことジリジリと暑さを感じます。
清流の水しぶき

清流の流れに、白いしぶきがみられると涼しいと感じるのは、私だけでしょうか、川の流れあたり全体の空気まで違って感じられます。
清流の水しぶき

山の中の川の流れは高低差があり、岩にぶつかる流れが白く見えてきます、細かく砕いたカキ氷を連想させられますね、 涼しい・・・
清流の花

川岸で見つけた、ピンクの花、名前は知りません、野に咲く花はシンプルですがイキイキして見えます、短い山の夏を満喫しているのか、一生懸命咲いていました。
清流の花

イカリソウに似た花の形をしているのか、時には水しぶきをあびて、咲いていました。
花火のような花

花火のような花

花火のような花

何処にでも咲いていそうな花なんですが、花火の様にも見えました。

少しでも涼しく感じて頂けたなら良かったです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/08/17 21:44
    写真から涼しさが伝わってきます!

    音まで聞こえてくるようです。

    花火のようなお花、
    自然ってすごいですね。。。
    [Res]toledo
    2012/08/18 07:02
    昨夜の雨のおかげで 今朝は 高原いるような感じで快適
    庭の水やりもしなくていいので 楽です
    普段だったら 何も思わない花 家族と過ごす楽しい時には
    花火のように見えてきました。

  2. 2012/08/17 23:08
    ホントですね^^ カキ氷を連想します
    そう言えばこの夏はまだカキ氷を食べていませんでした~

    野の花は可憐な花が多いですね
    そして自然の花は強いです^^

    暑い一日 川の流れで「涼」を戴きました^^
    [Res]toledo
    2012/08/18 07:05
    かき氷は送り盆で三度目です 毎年 長門屋さんでしか食べていません 時々 こめかみがツーンとなるけど 美味しいです
    自然かいの素晴らしさをあらためて知らされました
    野の花はみんな生き生きしていて綺麗でした。

  3. 2012/08/17 23:28
    涼しげな風景、ありがとうございます。
    今日は猛暑36℃!どれくらい、水を飲んだことでしょう…
    [Res]toledo
    2012/08/18 07:07
    熱中症にならないように 水分を補給しないと
    今年は例年より 水を飲んでいると思います
    今朝は、昨日までの暑さが嘘のように 涼しいのですが
    昼間になると どうでしょうか 

  4. 2012/08/18 10:19
    水辺の愛らしい花!
    ホットする癒しの時でしたね♪
    またまた「かき氷」!ますます涼しくなりました(^-^)
    [Res]toledo
    2012/08/18 12:56
    昨夜は久しぶりの大雨で 快適な夜でした
    今朝も涼しかったのですが 日中は 暑くなりました
    今夜も 雨が降って欲しいです 。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/132710

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ