庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

エクステリアフェアー終了

テーマ:エクステリア 施工例・商品・オリジナル商品施工も紹介
7・8日で行われた長野エクステリアフェアーも無事終了しました

今回は、前回より若干少ない7,000人を少し超えた来場者でしたが盛況でした

樹脂板


会場が、長野オリンピックの会場ビックハットだったので、五輪マークが見えています

樹脂板で目隠しを作る人が多いので、今回は3メーカーの樹脂板を展示して

それぞれの特徴を説明しました

ダルサイン


今回、新しく出したのがカットダルサインにLED照明を仕込んだものを展示しました

カットダルに一文字一文字彫るのて゜、14色ある好みの色を並べる事ができ

カラフルなサインができます、彫ったダルをステンレスの枠に入れてLED照明を

仕込んでいるので綺麗です、会場は明るいので、暗くなったら もっと綺麗です

ジュエル LED


ジュエルグラスにLEDライトを仕込み、ステンレスをレザーカットで切り抜き

ジュエルグラスとセットにしたものも初登場です

もうすこし改良しますが、相変わらずジュエルグラスの人気は凄いです

TOLEDOのブースの隣りに井出工業さんが出店され、床舗装の特殊加工を

展示して盛況でしたアスファルトを石畳の様にみせる加工です

展示会にお客様が見えて打ち合わせができるのも嬉しいのですが

同業者の新しい出会い・新しい情報を知るのも楽しいです

井出さんとは、ろんな話をして盛り上がり 2日目に頂き物をもらいました

赤ワイン


まだ知り合ったばかりで、私の好みを知らなかったので、赤ワインを頂きました

南アフリカの有名なワインだそうなのですが 私はお酒が飲めない事を知りませんでした

でも、心使いが とても嬉しかったです

こんな出会いがあるのも フェアーをしていての楽しみです

マーボー豆腐スープラーメン


フェアーが終わってから、打ち上げではないですが 食事です会場に出ていた3人で

マキが少し前からマーボーラーメンが食べたいと言っていてので

マーボー豆腐スープラーメンです、私はマーボー豆腐ご飯で嫁さんはかに玉ご飯

マーボー豆腐ご飯


かに玉ご飯


ドンブリの器はハート形をしたお皿です

ハートのお皿


私の好きな おこげも頼みました 人の好みは違うようで 私は柔らかくなったおこげが好きですが

ふたりは、パリットした、おこげが好きなようです

おこげ


おこげ


春のイベントが無事終了して、信州のエクステリアのスタートです。



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/09 11:48
    あぁ~イカが美味しそうすぎる・・・。
    お腹空きました。笑

    大盛況で終了とのこと、お疲れ様でした。
    長い冬も終わり、これからやっと春ですねぇ。
    TOEXのチラシを見ると春だなぁと思います。
    [Res]toledo
    2012/04/09 12:40
    おこげにアツアツのあんかけの具を器に入れると
    ジューと美味しそうな音がします タコよりイカが好き
    初日は雪が降ったので心配しましたが なんとか
    大勢の人が来てくれました TOEXのブースが
    いちばん目立ちましたよ。

  2. 2012/04/09 12:30
    カットダル・・・光っちゃうと なお楽しいですね\(^^)/

    マーボー豆腐には、ご飯!と思っていましたが、麺も合いそうですね(^^)
    ほんとにこのイカ、美味しそう!!
    [Res]toledo
    2012/04/09 12:44
    マーボー豆腐ラーメンガ大好きです 豆腐が好き
    なんです
    カットダルのLEDを仕込んだものは目を引き興味
    を持っていただけたのですが、まだ完成品では
    ないので価格も決めていません
    ほんとうに綺麗ですよ。

  3. 2012/04/09 13:54
    お疲れ様でした。
    どんどんいいものが出てきて新しく家を建てたりリホームしたりする人にはうってつけですね。
    中華は私もおこげ大好きです。しんなりでないほう。
    天津飯おいしそ~~。
    ハートは面白いな~~。
    [Res]toledo
    2012/04/09 16:34
    おこげは柔らかめ イースタントラーメンは少し伸び加減
    ご飯に味噌汁掛けて食べるのが 好き 嫁さんに笑われる
    でも 好みだから仕方が無いですね
    長野は全国でも、施工業者が出展してメーカーさんと一緒に
    フェアーをやる さきがけです もう 何回でたかな

  4. 2012/04/09 14:41

    またまた美味しそうなものばかり…
    いけませんねぇ…(+_+)
    toledoさんのブログは美味しんぼクラブですね。

    エクステリアは本番がはじまりましたね(^o^)/
    [Res]toledo
    2012/04/09 16:37
    幼い頃 貧乏だった反動で 食べる事が好きです
    父が 9人兄弟の長男で 幼い頃はおじさんがふたり
    同居していました 普段は質素なんです 
    しばらく会っていなかった人に会うと みんな 同じ
    痩せたね と言われます

  5. 2012/04/09 15:22
    こんにちは~^^

    エクステリアフェア~お疲れ様でした~^^

    アスファルトを石畳のようにってどんな仕上がりなんでしょう?
    見てみたいです~

    おこげ~あんかけがかかった音がしてきそうですね~おいしそう~^^
    [Res]toledo
    2012/04/09 16:40
    今回のフェアーは殆ど 写真を撮らなかったんです
    いつもなら バンバン 撮っているのに
    少し 体調が悪かったようです 今日は体中ギシギシ
    おそらく、近いうちに井出工業さんに会うことがあると思うので
    また、紹介します 素敵ですよ。

  6. 2012/04/09 19:38
    展示会お疲れさまです!!

    相変わらずジュエルの人気が高いんですね~叉LEDライトを仕込んだ物が登場とは 見たいものです
    [Res]toledo
    2012/04/09 20:07
    toledoのホームページを解析すると 外構長野・エクステリア長野
    ではなく、ジュエルグラス・カットダル・マイティーウッドとなり
    トップページから入ってくる人は少ないです 何故か
    ガラスと光りは相性がいいので 綺麗です

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/122181

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ