庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

ハートのチョコ ホワイトデー

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
今年のバレンタインは旅行中だったので、手作りチョコはありませんでした。

旅先で、女性から男性にあげるのは、日本だけだと言われ驚きました

ホワイトデーには、お店で買ったものですが毎年プレゼントしています

今年は、GODIVAにしました。

GODIVA ホワイトデー


GODIVA ホワイトデー


箱の中には六粒入っていて、

ドリュフアメール フルーツトリュフカシューナッツ トリュフラム

トリュフマカダミアココナッツ トリュフコニャック トリュフハニーローストアーモンド

の六粒なんですが この小さな一粒が大好きなラミーチョコ1箱の値段より

高いなんて思うけれど 嬉しそうな嫁さんの顔が見れたから OKです

トールペイントの続き


去年の12月11日に、嫁さんが描いているバラの絵を紹介しました

あれから忙しかったのか、中断していましたが

また続きを描き始めました 葉っぱに色が付きましたね

トールペイントの続き


いつ完成するのかわかりませんが、気長に待ちます

庭の薔薇の花が咲くころまでには仕上げて欲しいのですが

仕事をしているので仕方がありません

GODIVA ホワイトデー


GODIVA ホワイトデー


もうひとつ、2色のハートのチョコ クールとクールブラウンも送りました

きっと、優しい嫁さんなので 半分は貰えると期待して送りました

GODIVA ホワイトデー


どう 思いますか 貰えたでしょうか。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/15 09:34
    おはようございます。
    サマーベアです。

    トレドさんご夫婦の仲の良さが
    伝わってきます。



    奥様のバラの絵、水彩ですね。
    やわらかい、香りまで想像できそうな
    作品ですね )^o^(

    ハートのチョコは、奥様が白で
    クールブラウンがトレドさんに?
    …でしたか?

    [Res]toledo
    2012/03/15 12:38
    チョコはすべて嫁さんが先に半分食べてから
    残りが私のところに回ってきます
    こんな感じが多いです、外食のときにも
    違うものを頼んで 少しづつ取り合う
    絵は、いつ完成するのやら 時間がないので

  2. 2012/03/15 09:45
    いやぁ~ ラブラブですね(^^)
    優しいなぁ~♪

    うちも仲はまずまずなんですが、このバレンタインとホワイトデーの催しは、ここ数年、一切何も無く通りすぎます・・・(^^;
    [Res]toledo
    2012/03/15 12:43
    自分たちでは、当たり前のことで特別どうこう
    思っていませんが、よくお客様なんかに
    仲がいいですねと言われます 自然なんですが
    誕生日・結婚記念日などは かならずです

  3. 2012/03/15 12:53
    toledoさん、こんにちは~!(^^)!

    きゃ~っ☆甘い~っv(≧∇≦)v

    なんて素敵な御夫婦☆彡

    羨ましすぎますっ!

    少しだけGODIVAのチョコ分けて欲しいです(>_<)

    toledo家の幸せのご利益に預りたいで~す(≧人≦)
    [Res]toledo
    2012/03/15 17:19
    チョコはまだ、何粒か残っているので 今日食べます
    あっと言う間になくなってしまうので 味わいながら
    血糖値が高いので できれば食べないほうがいいのですが
    眼の前にあると つい手が出てしまいます

  4. 2012/03/15 17:17
    チョコ美味しそう♪
    ハートのペア?チョコ可愛い♪
    ラブラブなtoledo夫妻素敵ですね^^
    我が家はバレンタインデーに私の食べたいチョコをプレゼントして一緒に食べるので、ホワイトデーは特になしです^^;
    バラの絵素敵ですね~お上手!完成楽しみです♪
    [Res]toledo
    2012/03/15 21:05
    ハートのチョコは昨日食べて、今日は残りのチョコを半分にして
    食べました、 美味しかったです
    薔薇の絵は描き始めてから何か月も過ぎています
    完成は気長に待つことにしました もうしばらくすれば
    庭の薔薇が咲き始めますね

  5. 2012/03/15 19:50
    バラの絵、ステキです~(*^_^*)

    スバラシイですね~^^

    チョコ・・わが家なら半分っ子でしょうか^^
    だってどっちも食べたいし。
    toledoさんちもそうなんですね~(#^.^#)
    [Res]toledo
    2012/03/15 21:12
    一粒一粒味が違うので どれも食べたいので半分個です
    チョコ以外でも お互いの物をつまんで食べます
    食べ物の好みは同じものもあれば 全然違うものもあくます
    薔薇の絵に葉の緑色が入っただけでも 良い感じに
    なってきています。

  6. 2012/03/15 21:43
    なんてステキな旦那さまなのでしょう♡
    羨ましい限りです。。。
    奥様と半分こできましたか?
    奥様のバラの絵も素敵ですね。
    とっても優しい感じがします。
    幸せ感が伝わってきます。
    [Res]toledo
    2012/03/15 22:28
    最近は家に戻ってから録画がしておいたビデオの韓国ドラマ
    を見る時間が多いです、仕事も一緒だし ほとんど一緒なので
    同じ話題を共有しているので 話をする機会が多いです
    いつ完成するのやら はやく飾ってあげたいです

  7. 2012/03/16 08:21
    これまでのブログを拝見していて、仲良しなことを知っていましたので、
    チョコは半分こして、食べれたと思いました。
    やっぱりですね♡
    バレンタインデーは、奥様の手作りチョコ。
    ホワイトデーは、toledoさんが。
    なかなかできないことですよね〜。
    バラの絵が少しづつ完成して行くところに
    時間と、お二人空気感が感じられて素敵です。

    [Res]toledo
    2012/03/16 17:41
    普通の事のようにしているので 特別だという
    意識はありません 自然がいいんです
    旅に一緒に出かけたり・一緒に食事をしたり
    何かを一緒にしたりしていると 話がたくさんできます
    今は、ふたりで韓ドラを見ています。

  8. 2012/03/16 13:00
    ホワイトデーは朝の電車は男性陣が大荷物で
    夜の電車は女性陣が大荷物で…経済回ってるなぁと感心しました。
    半分こで食べていかはるん仲睦まじくて素敵ですね♪
    悲しい事は半分、楽しい事は二人分って歌詞があったけれど
    まさにそんな感じ♪(Y)
    [Res]toledo
    2012/03/16 17:47
    夫婦と言うより ふたりで暮らしているので
    仲良くしないと ね
    同じときを過ごすならば 楽しいほうがいいですね
    蟹 羨ましいです 美味しかったでしょうね

  9. 2012/03/16 20:18
    薔薇の写真かと 思ってた所 な・なんと奥様の絵なんですね~・・・此れは素晴らしい~

    チョコレ~ト・・・お二人何時もあま~いですね~
    [Res]toledo
    2012/03/16 22:48
    スコアはどうでしたか 突然の電話 すみませんでした

    ほんとうは、もっと好きな事をさせてやりたいのですが
    仕事を手伝ってもらわないといけないので
    絵の完成はいつの日になるやら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/119810

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
12位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
7位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ