庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

白いチャペル

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
結婚式が終わって、落ち着いたのが、19時頃です、予定していた時間よりは、伸びてしまいました。

式の前日は、式場のあるホテルに泊まり、少し緊張気味だったのかも知れません

結婚式が始まってからはあっと言う間に時間が過ぎて、とても不思議な感じです

とても疲れているはずなのですが、まだ眠れずに起きているのでブログをはじめました。

気が遅い時間に終わったので同じホテルに連泊しています。


白いチャペル



式が始まる前に3階にある白い教会に行ってみました、昨日は全部で7組の式がありました

幸い、天気には恵まれたので、とても気持ちの良い日でした


ウエディングツリー



親族の受付が始まり、受付の横に置かれたウエディングツリーに声を掛けて押してもらいました


ウエディングツリー



忍耐・笑顔・美味しいご飯 必要だと思うものの色を押してもらいます、この後もどんどん

増えていったのですが、完成品はまだ見ていません、私も参加して押しましたが

どれだと思いますか?

教会の方に移動して、扉の中からチャンチャカチャー・チャンチャチャチャ・・・

音楽゛流れてくると、教会のとびらが開き、テレビや映画のシーンでは何度も見た事のある

娘と父親とバージンロードを自分達が主役となり歩いていきます 緊張するのかな と

思っていましたが、それどころて゛はありませんでした

娘のウエディングドレスに押しのけられるようなん時で以外歩きづらいのです

後で、親族に言われました、ロボットが歩いていたようだと

練習なしでの入場なので仕方がありませが


テーブルの上に置かれたメッセージ



グット胸が熱くなったのは、テーブルに着いて、名前の掛かれたカードの中に掛かれた

メッセージを見た時でした、ひとりひとり席に腰かけた人との写真がカードの半分にあり

残りのスペースにメッセージが掛かれていました、娘からのメツセージを読んだときに グット

思い掛けないことだったのです


ターコーズ色のシャンパン


2色のシャンパン



乾杯の時に使われたシャンパンは、ブルー系のターコイズカラーとシャンパンカラーの2色でした

細かいところまで気を使って考えてくれた新郎新婦 ふたりで考えた式はとても素敵でした


夜のチャペル



なんだか、急に眠くなってきました、続きは次回と言う事にして、最後に夜の教会を見たください

綺麗にライトアップされています

式場の場所は、話していなかったのに、庭ブロのメンバーでもあるところから4通祝電を頂きました

ほんとうにありがとうございました。

では、次回
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/10/30 09:34
    toledoさん 本当におめでとうございます
    お天気で晴れの日にふさわしく花嫁の父としては感慨深い結婚式だったことでしょうね
    お嬢様からのメッセージの所を読み出してからウルウルしました
    去年とダブって見えお気持ちが手に取るようにわかります
    ロボットの様な歩き方のtoledoさん、ウフっ!目に見えるようです^^
    ウエディングツリー 私なら「笑顔」です
    喧嘩しても笑顔ならすぐ、仲直り~ 笑顔は何でもカバーしてくれますもの^^
    嫁いで行ったとは思わないで私は家族が増えたと喜んでいます
    そして、来年5月末には又小さな家族が増える予定です^^
    [Res]toledo
    2011/10/30 19:48
    家族が増えるのは、とても楽しみですね、私もいつか、じいちゃん
    ですね・・・ふたりは、今日新郎の友人の結婚式に出席して
    明日、関空からヨーロッパに向かいます、今日結婚式を迎える
    友人も昨日の式には、ふたり揃って出席してくれました。
    ウエディングツリーの中央の木の枝がハートになっていて
    私が押すまでには、まだ誰も押していなかったので私が押しました、美味しいご飯です。

  2. 2011/10/30 10:48
    toledoさん
    おめでとうございます!
    一人一人にメッセージを書く気くばりや、シャンパンの2つの色のセンスの良さに、私が、ブログで感じるtoledoさんの娘さんだなぁ〜。と思いました。ご両親を見て育った娘さんは、さぞかしステキな奥様になりますね♡
    [Res]toledo
    2011/10/30 19:57
    ありがとうございます。
    メッセージを見てググットきたのは、メッセージも良かったのですが
    上半分に、娘と一緒に写っている写真が貼ってあったからです
    どのメッセージも同じで、それぞれ娘と一緒に写っている写真が
    ありました、サプライズが幾つかあったのですが、感謝の気持ちが出席して下さったみなさんに伝わったと思います。

  3. 2011/10/30 12:37
    ♥ステキな教会で・・・
    ♥ステキにおこころのこもったお式で・・・

    ♥心より・・・おめでとうございます~~/***

    ・・・おいしいごはん?!かなって・・・
    [Res]toledo
    2011/10/30 20:03
    料理もとても美味しかったです、美味しいものが大好きな私ですから、全部食べました、いちばん関心したのは、スイーツバイキングでした、期待をしていなかったのですが、美味しくてビックリ
    私の知っている結婚式とは違いますが、若いふたりが、一生懸命
    考えてやってくれました。

  4. 2011/10/31 08:09

    toledoさん、はじめまして。
    アントンと申します。
    すずらんさんのブログの書き込みから、思わず飛んできてしまいました。
    お嬢さんの結婚式だったんですね。
    読んでいて涙が溢れてきてしまいました。
    何だか夢のようです。
    色んな思いが頭の中を駆け巡ったことでしょう。
    心から、おめでとう!言わせてください。
    [Res]toledo
    2011/10/31 08:27
    アントンさん、ありがとうございます。
    とても素敵な結婚式でした、あっと言う間の三時間が、まだ
    思い出されます、十年間付きあってのゴールインです
    私にとっても人生の良い思いでになりました。

  5. 2011/10/31 18:03
    おめでとうございます。
    すずらん様も週末結婚式参加。
    toledoさまは花嫁の父だったんですね^^

    長男次男の結婚式を思い出し、子供に親にして貰いなんて素敵なおまけまで貰ってと、涙を堪えるのが大変でした。今の結婚式は私達の頃と違って当事者が進めてサプライズのような結婚式ですよね。

    流石、toledo様のお嬢様!
    心からお幸せ祈ってます。おめでとう~
    [Res]toledo
    2011/10/31 22:22
    地方で、結婚式の形が多少違う事はあると思いますが、
    親の頃は、世界中何処でも同じだと思います、どの時代でも
    同じですねキット、自分の娘と一緒に腕を組んで歩いたのは
    何年ぶりでしょうか、幾つになっても娘は娘、おやじはおやじです。

  6. Rui
    2011/10/31 19:53
    toledoさん。
    娘さんのご結婚おめでとうございます!
    若い二人のアイディアとセンスにあふれていますね。
    それに奥様の製作されたバラのウエディングボード!
    本当に家族の暖かさと幸せを感じました。

    お二人の新しい幸せに乾杯!!
    [Res]toledo
    2011/10/31 22:39
    たかちゃんが作ったウエディングボードは薔薇の花の図柄です
    娘がデザインしたウエディングケーキはチョコで作られた薔薇が
    ツルバラのようにつながっていました、式の直前まで、いろいろ準備をしていました、若い未来のこれからが楽しみです。

  7. 2011/10/31 23:37
    足の裏の刺繍を見て。。。
    思わず気持ち、こみあげたのは私だけではないでしょうね。。。。。

    新郎新婦ともに、いかにご両親さま方へ『感謝』の気持をお持ちで、それを伝えたかったのか。。。♥
    そのお二人のお気持ちがこの画面から流れて出ています。。。♥

    きっときっと、お幸せになれるお二人ですね~~/*
    toledoさん・・・もう、なんの心配も必要なくなりましたね。。。





    それにしても、美味しそうなケーキ☆.☆。。。
    『おいしいごはん』は人を笑顔にして、幸せにしてくれますからね・・・

    同感です^^

    [Res]toledo
    2011/10/31 23:56
    忍耐と言う言葉は、実感がありませんでした、それは忍耐するような事があまりないからでしょうか、笑顔はもちろん大切だと思います、その笑顔で居続けるには美味しいご飯がかならず必要です
    、ふたりは、まだ飛行機の中だと思います。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/108589

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ