庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

風邪でダウンです

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに

月曜日頃から、頭が痛いて、のどが痛くて、体中のフシブシが痛くて

少し良くなったかなと油断していたら

やはり、駄目めたいです 

病院に行くのが嫌いなので 少し横になります。


鈴なりの林檎




食べる林檎ではないです すずなりの林檎


ジェフハミルトン



マクラギに付けた笠のある照明

ジェフハミルトンが咲いています。


ジェフハミルトン



ジェフハミルトンはソフトピンクのカップ咲の花の縁が白っぽくなる

病気に強い健康種です

オールドロースの香りで、林檎の香りも少しします。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/10/06 13:17
    こういう、季節の変わり目って良くないんですよね。。

    まずはゆっくりお休みなさい<m(__)m>
    [Res]toledo
    2011/10/07 14:11
    昨日の晩は、少しはやめに休めましたが
    朝からの電話で、仕事はしています。

  2. 2011/10/06 14:48
    お大事にしてください。
    季節の変わり目、注意ですね。

    そういう私も2晩トラックで過ごしたら鼻水が止まりません(><)
    [Res]toledo
    2011/10/07 14:15
    トラックの中で寝ていられるのは、若い時だけですよ
    いつも、遠くまで ごくろう様です。

  3. 2011/10/06 17:37
    大丈夫ですか??
    一気に涼しくなったので
    体がびっくりしますよね。
    昨日はハナミズキさん達来られましたか・・??
    行くかもしれない~って言っておられました~!
    [Res]toledo
    2011/10/07 14:20
    来ましたよ、小布施で一緒に食事(栗おこわ)を
    食べました、いつも元気ですよね。

  4. 2011/10/06 18:05
    季節の変わり目は体長を壊しやすいので 気を付けないと置けませんね~・・・お大事に~
    [Res]toledo
    2011/10/07 14:24
    ありがとうございます
    少しは良くなりましたが 仕事は休めないのが
    つらいですね 早く冬になると楽なのですが

  5. 2011/10/06 19:16
    駄目ですよぉ〜!!
    うちの親父みたいに、不安な事があったらすぐ病院いかないとっ!!
    長生きの秘訣は。。。病院へちゃんと行きましょうっ!!
    [Res]toledo
    2011/10/07 14:26
    精神的に楽な性格なので かなり具合が悪くないと
    気づかないようです、定期健診でも、いくら先生に言われても
    自覚がないので困ります。

  6. 2011/10/06 20:14
    アルプスに雪が積もり急激な温度変化に体が対応できなかったのですね
    お大事にして下さいませ
    鈴なりのリンゴ 食べるリンゴは一個づつ生りますよね?
    [Res]toledo
    2011/10/07 14:31
    この林檎はこれ以上は大きくなりません
    そろそろ葡萄が終わりの季節で栗ももうすぐ終わりです
    林檎の季節ですね 果糖を気にしながら食べています。

  7. 2011/10/06 20:17
    毎日 頑張っていらっしやるtoledoさん
    少しゆっくりしなさいと
    神様のお告げかも?
    ゆっくり休んでください
    [Res]toledo
    2011/10/07 14:33
    ゆっくり休みたいですね 温泉にでも入って
    でも、この時期にがんばらないと 冬は仕事ができないので
    もう少しがんばります。

  8. 2011/10/06 20:55
    大丈夫ですか?
    季節の変わり目は、体調も崩しやすいですよね・・
    空気も乾燥しているし・・
    たまには、きれいな薔薇を
    眺めながら、ゆっくりした時間を過ごすのもいいかも・・
    そういう私も2日間、ドリンク剤を飲んでいます~^^
                 *YUMI*
    [Res]toledo
    2011/10/07 14:34
    昔は風邪をひいたら、サウナに入ってオロナミンを飲めば
    治ってしまいました、たぶんサウナのせいでもオロナミンの
    せいでもなく若かったせいです。

  9. 2011/10/06 22:11
    ど~ぞ、おだいじに。。。

    こちらの朝夕は寒いので、そちらはもっとでしょうね。
    [Res]toledo
    2011/10/07 14:37
    気温が下がっただけだと良いのですが、雪が降ると
    体感温度が全然違ってきます もうじき そんな季節です。

  10. 2011/10/07 13:08
    体調が優れないご様子ですね....

    そんな時は無理せずゆっくりして下さいね!

    返信コメントも必要有りませんからね~。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/106374

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
13位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ