岩隈 VS 涌井

テーマ:楽天

 以前お話しましたが、我が家は楽天ファンです。

楽天はこの日まで4連勝音符

クライマックスシリーズの出場権をかけて西武と直接対決が始まります。

Rui家族は、またまたKスタ(クリネックススタジアム)に応援に行ってまいりましたっビックリマーク

 

グッズOKビックリマークチケットOKビックリマーク

 

この三連戦で勝てば2位も射程圏内。ニコニコ(女の子)

2位になっちゃったらKスタでクライマックスが見れるということで、ファンは今とっても熱いです。クラッカー1

 今日の先発は岩隈と涌井ビックリマークビックリマーク

エースの直接対決じゃ~ないですか~

音符ルンルンです。音符

パパさんが入り口で喜んでチケットを出してみたら・・・・・・

ガーンパニック(女の子)パニック(男の子)

これ、雨天中止になった4月のチケットじゃな~いクエッションマークあぁダウン

パパさんはいつの間にか当日券売り場に。迷い無しですかぁ。(笑)

三塁側内野指定席ですか~?すご~く高いVIP席に見えます~(汗)

 

気を取り直して球場内に。

岩サマハート2 足 長過ぎます。ハート2

山崎ぃ・・・・走れるクエッションマーク(汗)

 

試合は投手戦になり、さすがエース同士の対決です。でも楽天はいいところで打てず、エースを助けられません。

7回裏の「風船飛ばし」はインフルエンザの流行で中止でした。

西武リードの1-2のまま9回裏。

一打サヨナラ・・・でも、こういう時に打てない姿を何度見てきたことか・・・

 リンデ~ン」 

 カッキ~ン!!

うっそ~

勝ったぁあ~!

バンザ~イ!!

前の席のおじさんと抱き合うパパ。前の席のおばさんと握手するRui.

知らないおじさんとばんざーいのRui子。ファン大喜び。クラッカー2

花火がドカーン!

楽天なのに勝っちゃった~(^o^)丿

リンデン 打てないなんて言ってゴメ~ンニコニコ(女の子)

ハート2岩隈ありがと~ハート2

 また来るね~~パー

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/09/02 07:36
    今年の楽天はチョット違いますね、4位になったときに
    またズルズル行くのかなと思っていたら
    アレヨアレヨと3位浮上 いままでと違う
    Aクラス確定ですね もしかして 優勝・・・・
    野村監督は嫌いでしたが、解任はどうなんだろう
    知らない人同士が、一瞬でも同じ喜びを分かち合える
    なんていいですね。
  2. 2009/09/02 13:32
    やったぁ!!5連勝ですネ☆☆☆☆☆♪
    昨夜の試合は見ごたえあったでしょうネ!
    昨夜は力尽きすぐ寝てしまったので今朝の「めざましテレビ」で観ましたぁ(笑)
    クライマックスシリーズ出れると良いです~!!
  3. 2009/09/02 21:44
    ちいも めざましテレビで見ましたぁ~ Ruiさんソコに居たんですねぇ~ 興奮!興奮!大興奮!そして鳥肌ぁ~!!ですね ノムさん勝てればイイ なんて言ってたけど・・ココまできたら 内容なんてどうでもイイから とにかくクライマックスシリーズへぇ~ 山崎打たなきゃ誰が打つぅ~ ヘイ!!♪ 山崎ファン(中日から)のちいより
  4. Rui
    2009/09/03 13:27
    Toledoさんへ

    散々喜んだのに昨日はボロ負けでしたぁ~!
    それが楽天なんです~。(-_-;)

    今日はテレビで応援します。(^o^)丿
  5. Rui
    2009/09/03 13:35
    マイマイさんへ

    ジャイアンツは当選確実ですからねぇ~。
    余裕があっていいですねぇ。

    マー君がお好きだというお話 覚えてましたよ。
    ありがとうございます。(何故かお礼を言う)

    岩隈とマー君が先発の日だけでも勝ってもらわないとぉ~~!!
  6. Rui
    2009/09/03 13:39
    ブローロさんへ

    はい~♪

    とっても見ごたえありました。
    でも翌日のボロ負けでテンション下がりましたけど。

    安心できないのが「楽天」なのを一瞬忘れてました。(笑)
  7. Rui
    2009/09/03 13:47
    ちいちゃんへ

    中日時代からの山崎ファンとは・・・
    ちいちゃん 渋い!!!

    中身で勝負なんですね。~

    でも「ホントに走れるぅ~?」と、心配になるのは私だけではないかも。

    ホームランでお願いします!
  8. Rui
    2009/09/04 01:17
    Lilyちゃんへ

    何だか楽し~い!
    隣にマー君が住んでたら・・・ウキウキですね。

    あれ?マー君じゃなくてマー君似でしたね。(笑)

    隣のマー君によろしく。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rui/trackback/25449

プロフィール

Rui

庭で過ごす時間が大好き。
小さな畑も作っています。

最近の記事一覧

ブログランキング

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

HTMLページへのリンク