マルシェ・ド・ヴェール2015 を終えて

テーマ:オープンガーデン

 

昨日、仙台ガスサロンで行われたオープンガーデンみやぎのマルシェ・ド・ヴェール。

昨年よりさらに沢山のお客様が足を運んでくださり、大盛況でした。

 

 

仙台ガスサービス様に素敵な場所をご提供いただき、30以上の出店者の皆さまのご協力で和気あいあいの楽しいイベントとなりました。

 

 

会場には様々な作品が並びました。

自分でブレンドできる七味唐辛子やシルクフラワー、

手作り小物や洋服だけでなく、中には子供用の木の手作り品も。

 

 

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

ブログの読者さんも何人かご来場くださり,声をかけてくださいました。

あまり更新できていないブログなだけに 恥ずかしいやら 申し訳ないやら?(笑) 

でもやっぱり嬉しいですよね~。

足をお運びくださり、本当にありがとうございました。(^^)/

 

さてさて、今回の戦利品で~~す。笑

 

 

ペイント鉢は大人チックなアジサイ模様

桃やチェリーのジャム

桜の木のスプーン

青いブルーの布製品はメジャーです。

 

そして蓋が針刺しになっているソーイングボトル。

 

中にはちょっとボタンを付ける時などに使えるオシャレな裁縫用品が入っていましたよ~♪

こんなボトルならリビングに置いても可愛い。ニコニコ(女の子)

 

 

それから、庭にやって来た鳥たち用のワイヤーの餌台もゲットしました。

11月に庭に吊るしたら写真を撮りますので見てやってくださいね。

 

 

 昨年秋から計画して、この時期の開催まで一年。

準備期間の打ち合わせもマルシェ班の皆で乗り切って、楽しいイベントになって良かった♪

私もお買い物できて楽しかったぁ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

Rui

庭で過ごす時間が大好き。
小さな畑も作っています。

最近の記事一覧

ブログランキング

カレンダー

<<      2015/10      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

HTMLページへのリンク