庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

雪上のVサイン

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
会社に行こうと玄関を出て、車の後ろ側の路面を見ると

新しくうっすら積もった雪の上にVサイン

数日前のゆり子さんのブログにもありましたね 雪上の足跡


雪上のVサイン



どんなふうに歩くと、このVサインができるのか お見事

犯人の姿は見ていませんが、雪降りの後には、いろいろな発見もあります

鳩でもカラスでも無いです、スズメでもなさそうです。

雪かきで疲れている 私への励ましかな?
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2011/01/18 10:06
    体調はいかかですか?
    Vサインが出たからだいぶいいのでしょうか。
    お大事になさってくださいね。
    [Res]toledo
    2011/01/18 16:30
    Vサインを見てきたのに 今日は頭が少し思いです
    老眼鏡の掛けすぎだと思いますが
    健康には自信があったのですが この頃は弱気です
    無理をしているつもりは無いのですが
    眼から来ているのかな?

  2. 2011/01/18 12:37
    ふふふ、本当に見事なラインですね♪
    雪が足の長さに対して、ちょっと深いのか
    引きずったラインが何とも可愛い♪
    京都の雪は、今朝は屋根に残るくらいだったので
    もう消えてしまったと思いますが…
    今の季節のみ見れる風景も楽しいですね♪(Y)
    [Res]toledo
    2011/01/18 16:35
    山に出かければ、獣の足跡を見ることが出来ます
    でも、こんなに雪が降ると車で山に行くのは怖いです
    県外車を見つけると 車間距離をしっかり開けます
    雪道の運転は大変ですから。

  3. 2011/01/18 19:38
    毎日の雪かきで疲れてるtoledoさんに がんばれ~っ

    てサインが出てるんですよ~きっと・・・
    [Res]toledo
    2011/01/18 22:52
    Vさいんのおかげなのか、今日は晴れ
    だいぶ雪が溶けました でも夜は溶けた雪がカチンカチン
    しっかり凍り付いています ツルンツルン
    車の運転が大変です 外は 丸い月で明るいです
    雪の夜に月が出ると凄く明るいんです。

  4. 2011/01/18 21:16
    急に方向転換?
    誰の足跡か見てみたいですね^^
    明日から又海外ですか?
    お気をつけて行ってらっしゃいませ~
    [Res]toledo
    2011/01/18 23:01
    庭にいろいろな鳥がやってきます
    窓から、見ているときっと犯人が見つかると思います
    雪が多いので、餌探しが大変だと思います
    戻ってきたら、庭に林檎でも挿しておきます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/81707

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ