庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

夕焼け

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
お店の前の歩道橋から北アルプスの方角を見ています、こんなに綺麗な夕焼けを見たのは久し振り
何色だといえばいいのか、とにかく綺麗


夕焼け



長野オリンピック会場のエムウェーブの上に太陽が沈んでいきます
明るいオレンジ色、深いブルーの空、染まる雲も綺麗な模様わしています


夕焼け



窓が明るくなり見上げると夕空が染まっていた
すぐに駆け出して、横の歩道橋を夢中で駆け上がった
この綺麗な空を見られるのは10分もない


夕焼け



エムウェーブはお店から歩いて5分でいける距離

みなさんの夕空はどうでしたか。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/10/30 05:55
    素晴らしい夕焼けですね。私はスピリチュアルなことが大好きなので、こういうお写真を目にすると神々しさを感じます。
  2. 2010/10/30 07:56
    おはようございま~す♪
    すご~~い☆ 本当に綺麗な夕焼け!!!
    夕焼けの海、いやっ絨毯のよう☆
    言葉をなくすひと時ですねぇ~♪
    昨日は朝焼けを見ながら西方浄土に行きましたが(笑)
    夕方はアジトに篭っていて見逃したかも~?!
  3. 2010/10/30 08:55
    みさき さん。
    こんなに綺麗な夕焼けだつたのに
    今朝は晴れではなく雨降りです
    スジ雲の場合は天気が崩れる事が多いとか
    どんより曇った空は 機能とは別世界です。
  4. 2010/10/30 08:58
    まちゃむね さん。
    おはようございます。
    残念でしたね、きっと仙台でも綺麗な夕焼けが
    見れたと思います、空を見ているだけで
    癒されたり勇気を貰ったり 不思議です。
  5. 2010/10/30 12:11
    本当に何とも言えない綺麗な夕焼けですね!
    この日この時間しか見れない夕焼けだと思うと特別ですね!
    こちらも昨日はうっすら夕焼けでした。
  6. 2010/10/30 16:14
    すずらん さん。
    長野オリンピックの会場は歩いてすぐの所です
    インターと長野駅を結ぶ真っ直ぐの道の途中です
    歩道橋の上に立つと四方が山に囲まれていることを
    実感できます。
  7. 2010/10/30 16:16
    nobi さん。
    そちらだと山の上に陽が沈むのですか
    もし海の上だとロマンチックで素敵ですね
    こんなに綺麗なスジ雲の夕焼けは
    あまり記憶にありません。
  8. 2010/10/30 17:48
    うわ~すごい綺麗!!
    昨日の夕空は、半分まで開けられたブラインド越しに見て「すごい赤色だなぁ」なんて思い独り言を言ってしまいましたが、結局席を立ってみることはありませんでした。
    う~ん、忙しくても一歩立ち上がってちょっとでも見るのが大事ですね!
    にしても、きれい・・・。
  9. 2010/10/30 21:22
    チームひろきん さん。
    窓から空を見たとたんに外に飛び出しました
    歩道橋に駆け上がり 染まる空を見て大満足
    見る見る色が変わっていきます
    暗くなるのがずいぶん早くなりました。
  10. 2010/10/30 21:42
    わぁ~空が燃えている そんな感じです!
    一番下の写真なんて海にも見えます
    感動です♪
    ドラマチックな夕焼け 綺麗です!
  11. 2010/10/30 23:44
    leonの庭 さん。
    ほんの一瞬の空の色だからこそ綺麗なんでしょうか
    見上げた空に吸い込まれそうでした
    すじ雲の茜色の空 凄かったです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/73667

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ