庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

ブログ村

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに

日本ブログ村 エクステリアランキングにはホームページを作ったときから参カしています

toledoのホームページは、私意外にもスタッフに協力してもらいながら、続けています

いつの間にか、ブログ更新とランキングの確認が日課の様になっていて見ています

今までは、パンチさんと言う関西の子沢山の人がいて、一桁違いでいつも断トツ

そのパンチさんが、急に消え え ほんとう 昨日 記念すべきときが来たので パチ

はじめての事です、いちばん上に来ているではありませんか

toledoのブログ

ランキングと言うものがあれば当然、目標になるのが トップ

無理だろうと思いながらも、僅かな希望を持ち 昨日のときを向かえました

またすぐに落とされるといけないので 記念に

日本ブログ村 エクステリアランキングはアクセスが表示され、それでランキングが決定なので

わかりやすいです

1位が toledoのホームページ もうひとつやっている庭ブロが 5位 です

正直に嬉しいです いつまで続くのかはわかりませんが

ランキングを見ていくと、庭ブロに参カされているメンバーの方々が多く乗っています

庭ブロ

同じ信州で友人のつのきちさんも、ベストテンにふたつで お見事です 6位7位

13位に井出さんがいます、

庭ブロには、エクステリアの仕事をしている方が多く、そんな中に一般の方も多くいらつしゃいますが

もっと参カされる方が増え、楽しくなれば良いと願っています

私自信、楽しみながらの参カですから。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/24 21:13
    おめでとうございます。

    ブログ村ですか・・・?

    よく「ポチッと押して下さい」って書いてあるやつですね。

    今度、ブログ村も覗いてみます!

    先日私、庭ブロで始めてUKが400を超えました。ホームページのアクセス数と比べ、全然多いのでちょっとびっくりしてたんです。。。
    一体・・・、1位になるアクセス数ってどのくらいなんですか~?
    沢山の方が楽しみにしてるんですね~。


  2. 2010/04/24 22:31
    YUMIです
    トレドさんが、上位にいらっしゃるの。。
    すごいなぁ~と思っていました~!
    とうとう、一位ですね!
    おめでとうございます!
    なかなか、出来ないです。。。
    この前、東北。。今度は名古屋。。
    その元気もすごいと思います!
  3. 2010/04/24 23:07
    so-ma. さん。
    いつまで上にいられるのかは、わかりませんが
    嬉しい事です、ホームページからの問い合わせ
    ご来店も少しづつ増えているので大切だと思います
    ホームページはトップページに居ないと
    見てもらえない事があるので 嬉しいです
    so-maさんのホームページの様に素敵ではないですが
    がんばります。 
  4. 2010/04/24 23:12
    YUMIさん。
    うちは、チラシもポステングもしていませんし
    下請けも一切していないので ホームページからの
    集客が増えるといいなと思います
    さすがに、少し疲れていますよ、美味しいものを食べて温泉で充電したいですね
    YUMIさんのように日に数度の投稿の方が凄いです。
  5. 2010/04/25 00:00
    トップ取得おめでとうございます。
    ランキング上位を意欲的に狙っていくところがアクティブで、すごいなぁと感心してます。

    私は個人的趣味の範疇なので、細々とやっていくのが性にあってるかも。
    でも、時折庭ブロの「おすすめブログ」に自分のブログがあったりすると嬉しくなります♪
  6. 2010/04/25 00:11
    がんばる!といっても自分との戦いはなかなか難しいもの。
    その点こういう形でのがんばりは目に見えて、はげみもあるし、継続しやすい。
    自分の目標をこのように評価しやすい形に持っていくというのも仕組みづくりの秘訣ですよね。
    さすがtoledoさん、今も一位キープでしたよ。
    私も更新頻度をあげるようにがんばろっと(*^^)v
  7. 2010/04/25 00:30
    夕姫 さん。
    はじめは、全然考えてもいませんでしたが
    だんだん上に上がって行くのを見ているうちに
    意識してしまいました、庭ブロの場合は
    良くわかりませんが、いろいろな人と知り合えて
    続けていて良かったと思います。
  8. 2010/04/25 00:35
    ゆり子 さん。
    ゆり子さんの場合は、頻度をあげたたとんに
    上昇気流に乗りますよ、庭ブロの場合
    本来ならば、もっと庭のことを取り上げると良いのですが、なかなかそうもいきません、もう桜は咲きましたか、お庭の様子 投稿お願いします
    楽しみにしています。
  9. 2010/04/25 00:39
    あんず さん。
    マスク姿知っていますよ、パンチさんのアクセス数は
    信じられないものでした、どうなっているのか
    突然消えて、また現れて断トツのトップでしたから
    また、そのうちにヒョコット現れる様な気がします。
  10. 2010/04/25 11:41
    こんにちは!日本ブログ村 エクステリアランキング一位おめでとうございます~!すごいですね~いつもtoledoさんの庭ブロは楽しい記事がいっぱいなので、読んでいて幸せな気分になります・・どんなに疲れていてもちゃんとアップしていらっしゃるし・・私も見習わなくては。。きょうまた、マンガをアップしたので良かったら遊びにきてください~
  11. 2010/04/25 12:29
    森野コロハさん。
    昨年の春から始めた庭ブロ、なんとか続けていましたが
    先週の仙台行き・名古屋行きで数日お休みしました
    私の場合は庭ブロと言うより、食ブロの方が多いです
    庭の事を毎日は大変なので。
  12. 2010/04/25 18:14
    おめでとうございます!

    凄い、一位。ブログ村?初めて知りました~
    他でもブログ書いてるけど、ランキング参加したこと無いんです。

     写真に日記にコメント、迫力感じるtoledo様のブログに感服しております。一位ってみると・・・思わず、
    「万歳、万歳 ばんざ~い!おめでとう」
  13. 2010/04/25 19:14
    石川のガーデンママ さん。
    初めは、何も考えずにいましたが 20位以内に入って
    からは、上にいければと思うようになりました
    まぁ 続くことがなくても 一度一位になれて
    嬉しいです。
  14. おめでとうございます。
    いつもtoledoさんは、更新がすごいなと拝見させていただいてます。

    HPも力いれてられるんですね。
    また、ブログ村も覗いてみます。
  15. 2010/04/26 12:36
    北ガーデンプロデュース さん。
    チラシ・ポステングはしないのでクチコミと
    ホームページは大切だと考えています
    がんばって、もうひとつホームページを作ろうと
    検討中です、チラシではもう信用されないかな
  16. Rui
    2010/04/26 14:23

    エクステリアランキング一位おめでとうございます。
    ほとんど毎日の更新、本当に凄いですね。
    記事を書くのに時間のかかる私には考えられないことです。

    ただの施工例ではなく、お客様のお好みを加味してどこを工夫されたかを載せていらっしゃるので 素人でも楽しく拝見できて嬉しいです。

    食べ物ネタ大歓迎です。
    私がびっくりアクセス数を頂いた時の記事も食べ物ネタでした。
    「ど~してコレなのぉ?」と、思いましたが(笑)、食べ物はみんなが楽しい気分になれるんでしょうね~。

  17. 2010/04/26 21:08
    Rui さん。
    toledoのブログは、私意外のスタッフにも
    手伝ってもらっています、庭ブロはほとんど私で
    突然嫁さんです、1位はすぐに奪われましたが
    それでも嬉しかったです。
  18. 2010/04/28 22:37
    私もブログ村に参加しています。
    広島県廿日市市の者なので広島市と廿日市に参加中です。

    あと環境ビジネスに参加しています。


    ただランキングは気にしていませんので、そんなに高い順位には入っていないと思います。
  19. 2010/04/28 23:28
    時の保全者 さん。
    もうトップを落とされました
    ブログをはじめた頃には、まったく順位を
    気にしていませんでしたが 20位以内に
    入ってからは気になり始めました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/50815

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ