庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

1年

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに

庭ブロをはじめたのが、2009年の2月23日で、昨日でちょうど1年が過ぎました

長かったのか、短かったのか、どうなんだろうと思い返せば

あっと言う間だつたと思います、また歳を重ねてしまった

振り返れば、楽しかったこと・嬉しかったことが多かったので

パソコンが苦手な私でも、ガンバッテ来れたような気がします

まったく、何も知らない人とコメントを交わしているうちに、いつの間にか

自分の気持ちの中では、友達、友人になってしまって不思議な感覚です

実際に、何人かのメンバーには、運が良くお会いすることができました

まだ、お会いしていない方々も、いつか会えるものだと信じています

庭ブロをはじめたおかげで、この1年間は忘れる事の出来ない年になりました

コメントを頂いた方々、またブログに遊びに来てくださった方々には、感謝しています

これからも、マイペースで続けていきたいと考えているので宜しくお願いします。

庭ブロなのだから、本来はもっと庭や花の事を投稿した方がいいのでしょうが

そのへんのところは、たまにと言うことで勘弁してください

花は大好きですが、なかなか庭の手入れをしていられません、すみません。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/23 09:17
    1年経ったのですね!ちいも5月で1年だけどとっても楽しいブロライフを送ってまぁ~す^^本業は主婦(無職)だけど・・
    最初toledoさんは女性かと思ったけど・・・今思えばtakakoさんだったのかなぁ~^^
    これからもステキなブロ友様との交流を楽しみましょぉ~ねぇ~・・
    ちいも仲間に入れてくださいねぇ~^^
  2. 2010/02/23 11:42
    こんにちは、浅野です。
    toledoさんも1年ですかぁ、本当に1年はあっという間ですね。
    私も適度にさぼりつつ、またこれからの1年を楽しいブログにしたいと思っておりますw

    toledoさん、私は男性かとは思っていましたが、お歳はもっと若いと思っていましたよ!
    (すみません・・・)
    そのくらい、アグレッシブにブログに取り組んでいらっしゃって素晴らしいと思います。
    これからもよろしくお願い致しますね^^
    今年は絶対遊びにいかさせていただきま~す!
  3. 2010/02/23 13:19
    一周年、おめでとうございます!

    いつも楽しみにブログを拝見しております。
    toledoさんのセンス、目線が随所に感じられるブログで、
    こと“美味しいもの”の記事は、
    その場に同席させて頂いてるような楽しみを覚えます。
    (お腹は減ったままですけど)

    toledoさんのペースでtoledoさんらしいブログをお待ちしております♪
  4. 2010/02/23 16:56
    昨秋にお会いした時、ブログ用の写真を楽しそうに
    撮っていらっしゃたのを覚えています。

    楽しんでブログを書いてはるから、1周年を
    あっという間に迎えられたんでしょうね。
    今後も楽しみに拝読させて頂きますね♪(Y)
  5. 2010/02/23 17:25
    庭ブロをしてると色んな方に出会えて
    ほんとに不思議な感覚になりますよね。
    初めてなのに初めてじゃない感覚☆
    わたしもマイペースに続けていきたいと思ってます。
    toledoさんのブログ、色んな食べ物&お店屋さんなので
    楽しみにしてますよ~♪(笑)
  6. 2010/02/23 19:32
    一周年、おめでとうございます~!
    毎日、とても頑張っていらっしゃるので
    すごいな~と。。尊敬しています!
    お花は、大好きですが、一日で状態が変わる物では
    ないので。。。
    なかなか、毎日の投稿で庭とお花の話は
    大変です!(私も。。)
    なので、日常の事になりますよね!
    学ぶ事が多く、知らない事もたくさん教えていただき、
    いつも、ありがとうございます!
  7. 2010/02/23 19:51
    ちい さん。
    takakoさんは、嫁さんで、たまにブログに
    おじゃましています、1年で片手ぐらいかな
    ちいさんの様にブログを上手に使いきれませんが
    これからも、地道に投稿していくので
    宜しくお願いします。
  8. 2010/02/23 19:54
    Brickhome*たむら♪ さん。
    なおちゃんは、まだ若いから時間がいっぱいですが
    この年になると、1年がとても早いです
    老眼鏡を掛ける時間も増えて、1年後はどうかな
    ボチボチブログ更新していきます。
  9. 2010/02/23 19:59
    チームひろきん 浅野さん。
    若く思われていたなんて嬉しいですね
    浅野さんと同じぐらい年の娘・息子がいます
    二人とも長野を離れて生活しているので
    今は、ふたりで少し寂しいこともあります
    出来る限りブログは続けていきたいですね
  10. 2010/02/23 20:02
    さくら さん。
    いつも食ブロが多いので、少しは反省です
    なかなか庭の手入れが出来ないので
    庭フロにならないのですが
    今年は少しがんばってみるつもりです
  11. 2010/02/23 20:04
    マイマイ さん。
    関東にはなかなか行く機会がないのですが
    川越には、是非行きたいと思っています
    近い将来、きっと和えねと思うので 楽しみです
    これからも宜しくお願いします。
  12. 2010/02/23 20:06
    hory garden さん。
    会社でいちばん暇なのが私なので
    いつの間にか、ブログ担当です
    なんとか1年が過ぎました おがで
    いろいろ勉強になりました 
    この年でブログをやるとは思ってもいませんでしたが
  13. 2010/02/23 20:10
    ZAT しょーこ さん。
    庭ブロ1年で、いろいろな出会いがありました
    楽しい事の方が多かったかな
    次の1年後にも、同じ事が思えるといいのですが
    マイペースでがんばります。
  14. 2010/02/23 20:18
    タップハウス staff さん。
    YUMIさんの様に毎日ブログを続けるのは凄いです
    遠くはなれていても、ブログを通じて
    毎日、会話している様感じに思えます
    これからもマイペースで続けていくので
    宜しくお願いします。
  15. 2010/02/23 21:24
    一年経ったtoledoさん・・・そのtoledoさんから、庭ブロを勧められました。
    『花が好きだから・・・いいんじゃない^^』その一言がおもしろいブロライフに繋がりました。
    これからも・・・いろいろな事を教えていただきたいと思います。
    こんな、さとちゃんですが・・・よろしくお願いいたします^^
  16. 2010/02/23 22:48
    さとちゃん 。
    さとちゃんはマメですね
    丁寧な庭ブロ、勉強になります
    食ブロの私のブログより庭ブロやっていますね
    4月のフェアー 応援宜しく
  17. 2010/02/23 23:51
    あんず さん。
    そうか、桜井さんのファーンだったんだ 
    今年は会えるかな、白海老食べたいし
    この冬は、いつもの年より忙しかった
    ちょっと調子が良いようだ
    次の1年に向かって かんばるぞ
  18. 2010/02/24 12:47
    あ~っ!コメントが遅くなっちゃいましたぁ~!!!
    一周年、おめでとうございま~す♪
    toledoさんの食べ物ネタにはいつも圧巻せれていつもヨダレが・・・!(笑)
    「わたす」もブログから新たな世界が広がったように感じます。知らなかった事や、新たなご縁が繋がって!
    どうぞこれからも宜しくお願いしま~す☆
  19. 2010/02/24 15:06
    ブローロ さん。
    ブローロさんの釣りブロ・スイーツブロ・
    空ブロは、いつも楽しく見ています
    不思議です、いままで知らなかった人と
    ブログを通じて仲間の様な感じさえしています
    これからもどうぞ宜しくお願いします。
  20. 2010/02/24 18:19
    おめでとうございます。

    私も過去ブログは2006年4月から、庭ブロは2008年11月から、始めました。日記なんて三日坊主もいい所だった私ですが、コメント頂き、仲間ができてゆく喜び。それこそ、お会いした方もいます^^ こんな事が起こるなんて想像もしなかった数年前。古い日記を見ると照れくさいですが、なんだかとても楽しみが出来た気分です。
    PC、インターネット、ブログ、考えた賢い人々に感謝です。 これからも素敵な日記楽しみにしていますね!
  21. 2010/02/24 18:26
    石川のガーデンママ さん。
    今まで一度も会ったことのない人でも
    ブログのやり取りの仲で、まるで友達感覚
    今までにはない事です 不思議
    でもブログの出会いは、嬉しい出来事です
    これからも宜しくお願いします。
  22. Rui
    2010/02/24 23:55
    一周年、おめでとうございます!

    toledoさんのセンスと感覚は勉強になることばかり。
    しかも更新のピッチも早いのでなかなかついて行けなくて・・・(汗)本当に凄いです。

    これからもよろしくお願いします。(^u^)
  23. 2010/02/25 13:05
    庭ブロ1周年おめでとうございます☆
    私は庭ブロをはじめてまだ4ヶ月なのですが
    生まれてこのかた、日記というものは
    続いたことがありませんでした。初めて
    記事を投稿して一番最初にコメントを
    いただいたのもtoledoさんでした・・
    いろいろな方に心温まるコメントをいただき
    いまだに続けてこられていると思っています・・
    なにかの機会があれば、ぜひお会いして
    お話などできればとおもっています♪
    dora
  24. 2010/02/25 13:26
    Rui さん。
    Ruiさんの庭に憧れています、今年行きたいなと
    嫁さんと話をしています、庭とじっくり向き合うには
    まだ時間が掛かりそうです、定年後かな
    なんとか更新し続けていますが、読み返さないので
    誤字が多く嫁さんに叱られています。
    Ruiさんのブログはとても楽しいですよ。
  25. 2010/02/26 17:15
    森のテラスstaff さん。
    日記だったら私も、おそらく三日坊主です
    ブログでコメントが来ると返すので
    がんばりがいもあります
    何とか1年続けられたのもそんな事があるから
    おかげ様でいろいろな人と出会い、勉強しています
    また、これから新しい何かが見つかればいいな
    そんな事を感じています。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/43183

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ