庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

菜の花に埋もれた駐車場

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
例年より遅れていた菜の花もそろそろお終いで、堤防道路の土手の部分は黄色から緑いろに変わっていますが、土手下にある事務所の駐車場は、まだ菜の花が咲いています。
背が高く伸びた菜の花は、何故か2メートルほど伸びていてスタッフの車も隠れてしまって
います。 今年は伸びています 菜の花。

菜の花


土曜日に、お店にはスタッフのマキと現場スタッフのクロちゃんと私の三人だったので、お弁当はあったのですが、ベーグルサンドを3種買ってきました、どれでも良いよと選ばせると
マキは、エビとアボガドのサンドでクロちゃんは蒸し鶏のサンド、私は残ったセサミのサンド

ベーグルサンド


次いでは、買ってきたアイスも同じように選ばせるとクロちゃんがクレープグラッセのテラミスでマキがクレープグラッセのストロベリーチーズケーキで私に残ったのがクリスピーサンドの
抹茶でした、

ハーゲンダッツ


クレープは、まだ食べたことが無かったので残念ですが次の機会に、新しいものがあると食べたくなる性格のようです。

藤の花


いま、何処を走っても藤の花がきれいです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/15 09:52
    おはようございます!

    藤の花きれいですね!私がかよっていた保育所に
    藤の花がありましたが、すごくキレイだなっていう
    印象と同時に蜂がいっぱいいて近づけないっていう
    思い出があります。
    [Res]toledo
    2012/05/15 19:50
    ミツバチは手で捕まえられます 花が綺麗に咲いているところには蜂がかならずやってきますね ブンブン
    今の時期は藤の花、牡丹の花が綺麗に咲いています。

  2. 2012/05/15 10:26
    ベーグルサンドにアイスクリーム!

    いいなあ・・・私も、家にベーグル買い置きしてるから早速、本日の夕飯はベーグルサンドに決まりだあー!!!

    [Res]toledo
    2012/05/15 19:55
    このお店のベーグルサンド 美味しいです アボガド&エビ
    生ハムも美味しいです とても小さなお店なんですが
    いつもお客さんがいっぱいの人気店です。

  3. 2012/05/15 11:48
    おはようございます~^^
    ベーグルサンド!どれもおいしそう~^^
    エビとアボカドの組み合わせは女性に人気がありますね~
    デザートにアイス~おいしそう~
    私はティラミスのがいいな~^^

    母の日に娘さんから奥様にプレゼント!
    綺麗なバラの絵の素敵なエプロンですね^^
    奥様、喜ばれたでしょうね
    [Res]toledo
    2012/05/15 20:00
    嫁さんと娘は親子と言うより 仲良しの友達って感じです
    やきもち焼いても仕方がないですがね 
    私はアボガドが好きなんですが嫁さんは苦手なようです
    アイスはラムレーズンが好きなんです。

  4. 2012/05/15 18:47
    高知じゃ既に見終わったけど・・・又こうして藤の花が見れるとは いいですね~
    [Res]toledo
    2012/05/15 20:20
    高知の花は、何でも早いですね 信州の遅い春です
    そろそろ薔薇の花が咲いてくれそうです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/125154

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ