庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

ミッキーとミニーちゃん

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
両家の両親が並び、新郎新婦の手紙を読みあげられた時には、さすがに熱い思いがこみあげてきました

父親は、それぞれに花束を受け取りました

そして新郎はミッキー新婦はミニーちゃんのぬいぐるみをそれぞれの母親に渡したのですが、横でハンカチを何度も眼にあてる嫁さんがいました

娘と話をしているようでしたが、近くに居るはずですが 上手く聞き取れません


ミッキーとミディーちゃん



ミッキーとミニーは、二人が生まれた時の体重と同じ重さになっているとか

ミニーちゃんの重さは、2610gあり、こんな重さだったのか、生まれてから3日間は保育器に入っていたことを思い出しました

誕生日は嫁さんと2日違いです

ミニーちゃんを受け取り、抱いた嫁さんは何を思っていただろうか


ミディーちゃん



昨日の夕方、家に戻ってきてから車の荷物を降ろして、ミニーちゃんをもう一度見てみました


ミディーチャンの足の裏


ミディーチャンの足の裏



ミニーちゃんの足の裏側に、誕生日・体重・時間が刺繍されていて、とても素敵な娘からのプレゼントになりました

まさかこの歳になってぬいぐるみをもらい、喜ぶとは夢にも思いませんでした。

娘が手紙を読み上げた時に、ミニーちゃんの足裏にもある 「優里」 娘の名前の由来の話も出てきました

幼い時から耳にタコが出来るぐらい聞かされたと

私と嫁さんが出会ったのは知床の町斜里でした

その斜里の里の字をもらい優里と付けました。

家に帰って、ミニーちゃんはピアノの上に置きました。


ケーキバイキング



料理は、とても美味しかったです

最後はケーキバイキングになり、10種類以上はあるケーキを好きなだけ食べられるのですが、それがとても美味しいのです


ケーキバイキング


ケーキバイキング



テーブルの係の人が、私の分を持ってきてくれましたが、全種は食べられませんでした

最後に写された映像は、最高でした

今回の式の様子が式から披露宴の様子まで映し出されました

とても驚きました

まだ披露宴が終わっていないのにもかかわらずです

最近の式は凄いんですね。

娘に、2人の写真をブログで紹介しても良いと了解をもらったのですが、ボケている写真は駄目だと言われているので、チェックしてからまた紹介させて頂きます。

昨日、友人の結婚式にふたりで出席をして、今日、ヨーロッパに出かけます

Eチケットと宿泊するホテルが決まっているだけで後は、向かうにいってからどうするのか決めるそうです。 

やはり私の娘です。

ドイツに行ったときに、ドルトムントの香川のサッカー観戦だけは予定に入っているそうです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/10/31 10:27
    徳武社長様、お嬢様のご結婚おめでとうございます。
    素敵な結婚式だったんですね。
    ブログを読ませていただきながら、他人事とは思えず、
    ウルウルしておりました。
    奥さまが作られたウエルカムボード、お嬢様も喜ばれたでしょうね。
    お写真を拝見しただけで奥さまのお嬢様に対する深い愛情を感じて、
    これを描かれてる時の奥さまの気持ちを思うとウルウル・・・
    我が家はもう少し先の事だと思うのですが、
    気丈でいられるかしら?と今から不安です(笑)^^
    今日から新婚旅行ですね。
    素敵な思い出と一緒に御無事に帰られますようにお祈り致します。
    [Res]toledo
    2011/10/31 16:19
    子供事を思う親の気持ちは、みな同じだと思います
    結婚式までの時間は、娘の為に一生懸命作業をしていました、また、娘も真心のこもった私達夫婦をはじめ来られた人全員に伝わるメッセージカードを作ってくれました、私達ふたりが自慢できる娘です、鏡に写ったもうひとりの私が娘です。
    頂いた祝電も式場で読んでもらいました、ほんとうにありがとうございました、今頃は飛行機の中で寝てしまっているのだと思います、旅先の予定は、何も決め手いないふたり、幼い時から家族で旅を何度もしたことが、いろいろ役立っているようです。

  2. 2011/10/31 13:09
    御令嬢様のご結婚おめでとうございます!

    心よりお慶び申し上げます。

    娘を持つと必ず、この瞬間が来るんですね~(T_T)

    嬉しくもあり、寂しくもありですね~☆
    [Res]toledo
    2011/10/31 16:31
    ありがとうございます。
    大勢の人たちに祝福された娘は幸せものだと思います、何度かサプライズがあり、心が熱くなりました
    想像したものと、実際の式では、違いますが、とても
    良い式でした。

  3. 2011/10/31 16:14
    おめでとうございます。
    久しぶりにお邪魔したら、びっくり!!!
    「花嫁の父」だったんですね。
    [Res]toledo
    2011/10/31 16:38
    あいかわらず、元気に活動しているようですね、
    眼を閉じるとkikiさんの、そんな様子が浮かびます。
    集合写真を見てビックリです、自分では自覚が無かったのに、また、頭の毛が薄くなっていました。
    また、遊びに来てください。

  4. 2011/10/31 18:07
    お嬢様のご結婚おめでとうございます。
    温かさが伝わってきてとても幸せな気持ちになりました。最近は涙もろくて仕方ないです。


    [Res]toledo
    2011/10/31 22:31
    歳を重ねると、涙もろくなりますね、結婚式ではここと良い緊張感
    に熱い思いが交互にやって来ているようで、ほんらいならば
    長く感じるはずの時が、あっと言う間でした。

  5. Rui
    2011/10/31 20:00
    う~ん。
    涙線が弱くなってしまいました~
    でもPCの凝視でドライアイだから目が潤って助かります。(笑)
    我が家の娘も保育器に入っていたのでたぶんミニーちゃんと同じ体重・・・。
    小さかった娘さんの旅立ちって・・・たかちゃんはどんなお気持ちなんだろう~なんて考えてしまいました。
    もちろん愛する旦那様がそばにいれば寂しくないでしょうけれどね~。
    [Res]toledo
    2011/10/31 22:46
    娘も息子も名古屋、東京と離れて暮らすようになってから
    何年もたちます、娘は十年以上になりますが、いつも、2人の
    事を思い出しています、これからはもっと思い出すかも知れませんね、私たち夫婦にとってとてもいい記念になる結婚式でした。
    ふたりで、子供たちの事を思いながら仲良く時を過ごしていきます。

  6. 2011/10/31 20:52
    素晴らしい結婚式だったようですね~
    あらためておめでとうございます。

    私も同じ日に我が社の社員の結婚式でした・・・

    やはり新婦が最後にお父さん お母さん 長い間ありがとうって・・・この瞬間 もらい泣きしましたね~

    toledoさんも複雑な心境だった事でしょう・・
    優しい娘さんからのプレゼント素敵ですね~~



    [Res]toledo
    2011/10/31 22:54
    驚く事が多い、結婚式でした 若いふたりの考えた式は
    とても素敵で、とても良い思いでになりました
    式が終わって、自分が思っている以上に老いたと感じました
    嬉しいやら、寂しいやら。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/108654

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ