チェリッシュ

テーマ:薔薇

 昔は薔薇のあるお宅のほとんどはハイブリットティーでした。

薔薇も時代と共に流行があり、いつ頃そのお宅のお庭にやって来たか、なんとなくわかるものです。

このチェリッシュは薔薇にあまり興味にない頃になぜか買っていた・・らしい・・

タグがなければ名前も不明のままだったと思います。

なぜ我が家で生き残っているかと言うと、どうしていいかわからなくて手付かずの一角があり、そこが一番日当たりのいい特等席だからです。ハンデル(?)やニュードーンもそこにいます。

なんだか時代の変遷を垣間見れるコーナーになってしまいました。

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ヘリテ-ジ
    2009/06/15 12:36
    この前の写真はチェリッシュでしたか。数あるER群の中にハイブリットがあったので、何か思い出があるのかと、思っていました。なるほどです。
  2. Rui
    2009/06/16 09:58
    ヘリテージさんへ

     先日は手作りの薔薇用の液体をありがとうございましたぁ。
    雨が上がったらさっそく使わせて頂きます。

    チエリッシュは小さいコーナーに植えてあります。
    狭いスペースは広い所より植え込みが難しかったりします。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rui/trackback/17239

プロフィール

Rui

庭で過ごす時間が大好き。
小さな畑も作っています。

最近の記事一覧

ブログランキング

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

HTMLページへのリンク