ジョン・クレア

テーマ:薔薇

ジョン・クレア

 

去年の秋に購入しました。

薔薇の足元は、ほとんどの場合は葉や花がないので、薔薇の前に植物を入れています。

でも足元に背の低い薔薇が欲しい場所もあるので、背丈のあまり高くない薔薇を探していました。 

ジョン・クレアは今のところRuiの希望の高さで、ブッシュ形になり、存在感もあって、いいかもしれない~ニコニコ(女の子)と、思っています。

背丈の低い薔薇は花も小ぶりのものが多いですが、これはかなり花も大きく

カップ咲きで、色もポイントにできます。

まだ二年目なのでこれからの樹高ははっきり解りませんけどね。

来年も♪何だかこれは~イケる気がする~っ♪て言えるといいな。

その詩吟、来年はみんな忘れてる?

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/06/08 18:25
    「イケルと思います!」(笑)
      ○○○ギャグ師範代 森のクマさん より(爆)
  2. 2009/06/08 20:40
    クレアちゃん ごめんなさい あなたの左隣の オブジェのような 物体は何?クレアちゃん 教えて下さい 
  3. Rui
    2009/06/09 17:37
    ブローロさんへ

    昨日のなんちゃって職人御苦労様でした。

    まさか衣替えしないでお仕事してないですよねぇ~?
    それじゃまるで鯛(たい夢のたいやき)をくわえた黒クマじゃあないですか~?
  4. Rui
    2009/06/09 17:50
    ちいさんへ

    こんにちはちいさん。
    いつも遊びにきてくれてありがと~。
    私はRuiの代理のクレアでーす。
    私のお隣さんはニューサイランさんです。
    姉妹で緑バージョンも同じ庭にいます。
    その下にいるのはヒューケラさん。これは顔見知りですよね。
    ニューサイランさんは冬に強いのでRuiさんの庭の引き締め役として可愛がられています。
    私はお隣とのコンビをかわれてRuiさんの庭に来ましたぁ。
    お暇があったら遊びにきてね。
    クレアでした。

  5. Rui
    2009/06/09 18:00
    makiさんへ

    はいはい。
    ニューサイランですね。
    初めは堅くてあまり好きではありませんでしたが、柔らかいものだけでは核がないというか、何と言うか・・・

    それから、固めのものがあるからまわりの柔らかさが際立つというか・・・
    説明が下手でごめんなさい。
    とにかく悪くないヤツです。(?)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rui/trackback/16495

プロフィール

Rui

庭で過ごす時間が大好き。
小さな畑も作っています。

最近の記事一覧

ブログランキング

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

HTMLページへのリンク