グラミス・キャッスル

テーマ:薔薇

 前回投稿の「薔薇の世界」の中にあった薔薇をタイトルごとに分けました。

まとまっている方が様子が見やすいのでは・・・と思っていたのですが、せっかくブログで記録できるいい機会なので、この際、タイトルで薔薇の名前が解る方がいいのではないかと考えました。

くださったコメントとその返信は、残してある「薔薇の世界」にありますので、お手数ですがそちらをご覧ください。

クローバー      クローバー       クローバー

 さて、今日はmissグラミスのその後です。

強風にさらされボロボロになり、最後にはRuiにお説教をされ、散々だったMissグラミスですが・・・。

(以前のmissグラミスの様子は、「薔薇に言い聞かせる」にありまーす。)

 

 

派手なうどんこ病のお化粧もやめて、葉がボロボロのピアスも取り、人生の立ち直りに成功しました。

そうだよぅ~グラミスぅ~

この方がずっと似合うよ~

顔立ちも上品だし、お化粧しない方がずっと綺麗だよ~ビックリマーク

薄化粧ぐらいは仕方ないから許してあげるね。

 

 

細い枝が揺れて優しく美しいグラミス・キャッスルでした。(*^_^*)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/06/04 16:22
    グラミスぅ~ 心配したよぉ~ これで Ruiさんのショックも薄れたね あんなことがあったのに コレだけのインパクトを出せるなんて すごい!! 
  2. 2009/06/04 18:59
    「わたす」も立ち直らなければ!
    もう初夏ですから毛皮を脱いで「おすごと」しま~す♪(笑)
  3. Rui
    2009/06/05 12:10
    ちいさんへ

    人生の立ち直りは大変ですよね。
    本当にMissグラミスは偉かった!

    でもやっと綺麗に咲いたのに昨日の夕方からずっと雨です・・・
    人生甘くないね。
  4. Rui
    2009/06/05 13:04
    ブローロさんへ

    お仕事お疲れ様です。
    夕焼けを見た後も頑張ったんですね。

    毛皮を脱ぐんですか?
    確かに衣替えのシーズンではありますが、
    そのまま着てた方がダイエットできていいですよ。
    色も似合ってたし。(*^^)v

    Ruiなんか毛皮を持ってないから、dinosの「ダイエットスリムスーツ」っていうジャージを買おうか迷ってます。
    それを着て草取りとか・・・効きそうでしょ?
    毛皮とどっちが効きますかね?


  5. 2009/06/05 18:52
    なるほどぉ!そのまま着てれば痩せるかも(笑)
    でも今年の冬に痩せててサイズが大きくなったら困るなぁ~?!考えときます(笑)
    そしたらRuiさんにお貸ししますよ。
    ただ~し、周囲の目と猛獣駆除のハンターに気をつけないといけません!(爆)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rui/trackback/16339

プロフィール

Rui

庭で過ごす時間が大好き。
小さな畑も作っています。

最近の記事一覧

ブログランキング

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

HTMLページへのリンク