マルシェ・ド・ヴェールを終えて

テーマ:オープンガーデン

 こんにちは。

台風通過後は何事もなかったかのような晴天です。皆さんの地域は大丈夫でしたか?

さて、10月12日に開催されたオープンガーデンみやぎのマルシェ・ド・ヴェールは、沢山のお客様が足を運んでくださり大盛況でした。

 

 

 

ご来場くださった皆様、出店者の皆様、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!

 

  

 

2階のギャラリーには手づくり品、そして外には園芸用品が並びました。皆様のご協力で和気あいあいのイベントとなり、楽しい時間を共有することができました。

空くじなしのプレゼントは、企業会員のタカショーさん、グリーンスポットさん、東園芸さんが協賛してくださいました。御協力ありがとうございました。(^O^)/

中にはこんなプレゼントも・・・

素敵ですね~♪  誰に当たったのかな~♪

 

 山形のtomoo農園さんに出店をお願いしたところ、庭ブロでお馴染みのに~のさんも助っ人でリンゴジュースを販売してくださいました。

  

に~のさんの後ろの光は窓からの光線ですので、そのへんよろしく~。

上の機械でもぎたての林檎を絞ると・・・絞った後はこんな感じになりました。

 

ジュースはもちろん美味しいのですが、これを食べても美味しいそうです♪

 

個人的な私の戦利品は~~('ω')ノ

 

カルトナージュ、モリス柄のバック、ジャム等でした。

そして屋外での戦利品で~す。植物ではなくグッズを購入。

 

     

 

友だちに「何に使うの?」と聞かれたのですが、来春の庭グッズとして利用しようと思います。(*´▽`*)

2階のギャラリーも外売場も もっとゆっくり見たかったなぁ。(笑)

 

庭で繋がった輪が広がり、ポカポカの秋の楽しい一日となりました。

さてさて、マルシェも終わったし明日からは植え替えの庭仕事をしなければね~~。

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

Rui

庭で過ごす時間が大好き。
小さな畑も作っています。

最近の記事一覧

ブログランキング

カレンダー

<<      2014/10      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

HTMLページへのリンク