庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

いざ 海に向かう

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
もう、海はすぐそこです、昨日晩遅く到着して グッスリ良く眠れました ずいぶん走りました

朝、起きてから散歩をしました、赤レンガが特徴のこの宿に宿泊しました


赤レンガの宿



外から宿泊した窓を撮ると、つたが絡んでいて綺麗です 赤と緑がいいですね


部屋の壁



車のメーターは長野出る時に0にしておいたので


走行距離



613.5㎞ これが昨日の走行距離です


トンボ



散歩の途中で、アジサイに止まっているトンボを見つけました


アジサイ



アジサイが綺麗でした、


これから出発して今日は船に乗ります、船酔いするのでセンパーのアンプル持参です

これを飲めば多少ゆれても平気なんですが、今日の天気は今のところ良さそうです。







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/28 11:04
    トンボさんも一休みですね~

    此れから舟で何処かの島にでも行きますか~
    海が穏やかであればいいですね・・・
    [Res]toledo
    2011/06/28 21:02
    今日の海はとても穏やかでしたよ、と言っても普段の様子を
    知りませんが、天気も予想以上に良かったしで、少し陽に
    焼けたかも知れません。

  2. 2011/06/28 18:30
    倉敷のアイビースクエアーですね。

    玉野のリゾートホテルの仕事をしていて何回かとまりました。

    美観地区の堀端もよく散策しました。

    大原美術館の名画にももう一度会いたいですね。

    これから四国にも行くのでしょうか。

    私もたびにでたつもりで楽しみにしています。
    [Res]toledo
    2011/06/28 21:08
    ピンポンです、外観がとても綺麗ですね
    今回はどうしても泊まって見たい宿があり、前日ここに泊まりました、今来たかった宿にいます、予想通りの宿で寛いでいますが
    明日はもう移動しなくてはいけません。

  3. 2011/06/28 23:01
    だるまめだかさんに先を越されました(笑)
    一度泊まりました
    赤レンガと蔦 昔と変わってませんねぇ~^^
    瀬戸内海ですね
    なんか楽しみ!
    [Res]toledo
    2011/06/28 23:39
    星がとても綺麗です、流れ星も見えました、静かな夜が
    不思議と寂しくありません星のせいかな
    時間がゆっくりと流れているようでのんびりできます。

  4. 2011/06/28 23:56
    ああっ~・・・アイビースクェア ^0^/
    神戸から大きなフェリーですか?
    盆暮れにお墓参りで、父の本家:岡山へ行きますよ^^
    明日からの画像、楽しみです~~***
    [Res]toledo
    2011/06/29 07:22
    今日もまた船にのります、島とはこれでお別れです
    のんびり時間がゆっくり流れているのでリラックスできました
    いつの間にか明るくなっきて、いつもの朝のように物音では
    眼が覚めませんでした。

  5. 2011/07/01 15:05
    こんにちは。みなと申します。
    見覚えのあるアイビースクエアと、風光明美な瀬戸内海。波の無い小島がぽつぽつ浮かぶ海は、本当に美しいですね。
    岡山周辺は縁あって去年からよく訪れていたので、なんだか懐かしいような気持ちになりました。
    旅の楽しさのおすそわけ、ありがとうございます。
    [Res]toledo
    2011/07/01 16:42
    倉敷の後は岡山から小豆島で泊まって、翌日は
    四国に渡り今治から尾道それから鞆の浦で
    海を見ながら一晩過ごし戻ってきまして
    走行距離が1620kmになっていました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/97063

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ