庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

ハイウェイオアシス刈谷

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
知多半島にある、嫁さんの実家に行ってきました。

伊勢湾岸道路のハイウェィオアシス刈谷は人気のサービスエリアです

ここのトイレが凄いです

特に女子トイレが、ホテルのトイレより立派で応接室並みのリラックススペースがあるようです

残念ですが私は入れません


ハイウェイオアシス・トイレ



男子トイレの手洗いです、ちょっと贅沢な感じです

ハイウェイオアシス刈谷には天然温泉もあります、まだ入ったことはありませんが

いろいろありますが一番目をひくのは これです


ハイウェイオアシス観覧車



サーズスエリアに、なんと観覧車があるんです、なんだか行きましたがいつも込んでいて

特に連休ともなれば車を駐車するのも一仕事


ハイウェイオアシス観覧車



ここのハイウェイオアシスは、行くときに毎回立ち寄りトイレ休憩しますが

温泉も観覧車も まだありませんね

高速道路の利用は結構しますが、お気に入りは大津です、琵琶湖を見下ろせるロケーション

それに、ここにある叶匠寿庵の食事処が大好きです、サービスエリアでの食事では最高です。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/04 10:36
    すごく楽しそうな所ですね。
    わざわざサービスエリアに出かける方もいるんですよね。
    行ってみたいのですが、渋滞と人混みが
    とても苦手で…。
    [Res]toledo
    2011/05/04 22:21
    人気のサービスエリアですね 食べるものもいろいろ
    地元のものがたくさんあり楽しいです 特に海老せんが
    人気で試食だけでも食べごたいがあります。

  2. 2011/05/04 12:31
    皆さんGW満喫ですね。
    刈谷!なんとなんと、ここだけの話・・・・
    主人とお見合いした場所です!びっくり。勝手にご縁を感じます。
    [Res]toledo
    2011/05/04 22:24
    嫁さんの実家が半田なので刈谷は近いです
    カリモクの本社があり、家の飾り棚はカリモクです
    中京方面は元気がありますね。
    思い出の場所ですね。

  3. 2011/05/04 23:16
    サービスエリア・・・最近ステキですし、お手洗いやレストランからマッサージ、公園 等々・・・至れり尽くせりのところ多いですよね ^^
    『大津』よく利用していますが、確かにステキです!
    [Res]toledo
    2011/05/04 23:48
    大津のサービスエリアの叶匠寿庵の食事は美味しいです
    ボローニァの食パンも大好きです、昔と比べると随分と
    いい感じのサービスエリアが増えてきましたね

  4. 2011/05/06 11:40
    このトイレ~!
    先日、大阪の旅に出かけた時に寄ったのに「工事中」と。。(涙)
    ウワサには聞いてましたが、またの次回に驚いてきたいデス!(^^)!
    [Res]toledo
    2011/05/06 12:13
    昨年に比べると、ゴージャス感が少し薄れたようです
    それにしても、サービスエリアでは立派すぎるトイレ
    話題性もあり大人気です、伊勢湾の上を走る高速も
    素敵ですね。

  5. run
    2011/05/06 22:41
    実家から近いので下道から良く行きました~ココ!
    地元の野菜やお魚が結構安く売ってるし、いろいろあって楽しい所ですよね。
    デラックストイレ、トイレの真ん中にソファセットが置いてあって、ビミョ~な、ウケ狙い!?て感じ(^_^.)
    [Res]toledo
    2011/05/06 23:40
    男子トイレはソファーが無いです 残念
    必ず えびせんの試食に参加しています
    結構 お腹が膨れますね

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/91777

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ