庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

阪神・西武戦チケット

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
30年以上前のことですが、その頃はリュックを背負って日本中を旅していました

そんな事ががあり北f北海道から南は沖縄まで旅をして

まだ行った事の無い県は唯一和歌山県であとは全県廻りました

一番長く過ごしたのが北海道の知床の斜里町です 今でも多くの友人がいます

その時の友人で今でも数年に一度ぐらい会うことのある友人

お互いに随分 歳をとりました

そんな友人のおかあさんにたった一度だけ30年以上前に合った事ががありますが

毎年 盆暮れにはたよりがあり いつも会っているような気がしています

昨年の春、会社のスタッフが西武ファンだと知り 甲子園で行なわれる

阪神・西武戦のチケットを頂いたのですが


甲子園チケット



今年も、阪神・西武戦のチケツトが送られてきました

3列の29・30番 欲しくてもなかなか手に入らない席です それを2日分

会社のスタッフの為に覚えてもらえていた事に感謝です 本当に嬉しいです


甲子園の御菓子



チケットと一緒に甲子園の御菓子も送られてきました

本当に不思議ですが、30年以上も前に旅先の友人との付き合いがはじまりましたが

たった一度だけあったことのある、おかあさんとも こんなふうに付き合えるとは

いつ、何処で、どんな出会いがあるのか わかりません。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/04/24 21:59
    人と人とのお付き合いは何が縁で始まるか分かりませんね
    そして、そのお付き合いもずうっと続いているなんて素敵なことですね^^やっぱりtoledoさんの人徳ではないでしょうか?
    [Res]toledo
    2011/04/24 22:32
    とても嬉しいことですが、気に掛けてくれる人が
    何人も回りにいてくれます 長い間会わずにいても
    心の支えになります 北海道にも母と呼べる人がいます。

  2. 2011/04/24 22:21
    遠く離れていても心に思っていてくださる。本当にありがたいですね。
    大切なつながりですね。
    [Res]toledo
    2011/04/24 22:51
    不思議です、30年前に一度あっただけなのに
    もう何度も会っている気がしてなりません
    出会えた事ではじまった付き合いですが
    自然な感じで続いています。

  3. 2011/04/24 23:59
    出会い=相性 なんでしょうか?
    たった一つの共通のテーマで、その場で友になれる・・・多くはないのですが、確かにそういう事はあって、大げさな意味でなく『それもひとつの運命』^^ 私も学生時代から、そういうチャンスは大切にしてきました。そして、これからも・・・♥

    [Res]toledo
    2011/04/25 00:35
    何度も会わなくても、時間を掛けなくても
    大切な人とめぐり会う事があります
    そんな人とのめぐり合いが宝物になっています。

  4. 2011/04/25 08:51
    楽しみですねっ!
    ちいも今年は 初のプロ観戦に行く予定ですっ^^
    5月6月は多分チケット取れないと思うから
    夏休みの試合を目指してますっ^^
    日ハム戦がみたいなぁ~^^
    [Res]toledo
    2011/04/25 11:47
    斉藤くんのフアンですか? ダルビッシュ?
    日ハムの試合は楽天との試合があるので仙台で見られますか?
    私は行きませんが、スタッフのマキが大の西部ファンで楽しみにしています。

  5. 2011/04/26 21:28
    ちいは
    まぁ~くんVS斉藤くんっ^^
    くん付けは もうおかしいかなっ(あははっ)
    知り合い楽天通ぅ~さん情報によりますと・・・
    やっぱり5・6月のチケットは無理っぽいですっ
    おやっ(余震)ぎゃっ!
    えぇ~っと
    なのでちいは7月チケット目指しますっ!
    [Res]toledo
    2011/04/27 15:57
    友人のおかあさんが甲子園球場のあの席の年間チケットが
    手に入るようです、西部戦には興味がないようで
    おすそわけです、
    今でも、嫁さんにマークンと呼ばれている私です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/90025

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ